Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

フトコロ寂しい師走かな

  

2008年 12月 08日

b0000801_2253474.jpg
スキンをちょっぴりクリスマス仕様に変えてみましたが、現実はクリスマスの浮かれた気分にはなれず・・
羽が生えて飛んでいく諭吉様に悲しいお別れが続く我が家です。
あー、いろいろと物入りですわ(涙)


[PR]

by alohabreeze | 2008-12-08 23:09 | つれづれ | Comments(8)

Commented by sae at 2008-12-08 23:31 x
壁紙シブイ~(≧▽≦)
なのに、可愛いトップ画像が遊び心ですね~♪

我が家の諭吉様も外出がお好きなようで・・・
出たきり戻ってこないんですよん(--;)
我が家の居心地が悪いのかしらね~ん^^;

プリングルスの野望はどこまでいくのかしら・・・
Commented by nyanuri at 2008-12-09 09:24
えるさーん
うちもだよ!うちも!!
若かったころ
ボーナス自分のためだけに使っていた
昔の無計画なワタシが懐かしい毎日です
Commented by kenken at 2008-12-09 10:05 x
ALOHA~~w

kenken家も、諭吉様はあまり居心地が良くないのか(爆)、
すぐに出ていかれます(^0^)

ほんと、HOLIDAY SEASONと言うか、年の瀬と言うかで、
随分気分も変わってくるのはkenkenだけ??(^^)
Commented by mayaosan at 2008-12-09 14:42 x
ホゥーホゥーホゥー・・・・・・・ハッピーホリデー・・・・・・・・。

ホリデーベアちゃんたち、かわいいですわぁ~。
クリスマスものって、置いてあるだけで和みますよね~。

しかし実際は、次から次から諭吉がエンジェルのように羽はやして
飛んでくので、のほほんともしておれませぬ。

いずこも同じ・・・・・・・やっぱ私が働くべきか・・・・・・・・。
ううっ、家でのぐうたらが身についてしまい一歩踏み出せぬ。
Commented by alohabreeze at 2008-12-10 00:07
>saeさん★
結構素っ気無いですよねー、真っ黒な背景だなんて(^_^;)
でも、もう壁紙探すのも面倒だし、TOPを作ったからいいかー、ってとこです。

諭吉様、束になって訪ねてきてくれませんかねぇ(^_^;)
宝くじも買ってないから、当たるって夢もないですねー
Commented by alohabreeze at 2008-12-10 00:09
>うりさん★
そーなの!
もう自分のために使うだなんてほとんどなく・・
と言うか、自分のボーナスなんてもらわなくなって久しいです(涙)
Commented by alohabreeze at 2008-12-10 00:11
>kenkenさん★
諭吉様、いないところにはいないけど・・いるところにはどーんといらっさるんでしょうねー
クリスマスのデコレーション、なーんにもしてません(^_^;)
ツリーは処分してそれっきり買っていないので、せめてリースくらいは出しましょうかねぇ・・
Commented by alohabreeze at 2008-12-10 00:13
>mayaosan★
私もプー子ライフが板についてしまって(^_^;)
もし働くことになっても、もうフルタイムは無理!
パートで、しかも毎日はNG・・って、やる気あるんだかないんだか(汗)
だからハワイも遠のいて行くんだわ~(涙)