Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

足りない・・

  

2008年 12月 10日

b0000801_10271592.jpg
龍山寺あたりで、夫のカメラの調子が悪くなりました。と言うか、設定をおかしくしたと思われます(汗)
で、その後の淡水で撮った写真が絶不調!
この看板も、「おもしろいから撮ったら?」と勧めた私なのですが(自分で撮ればいいのにね~)
何だか粗いでしょ。でも、ちょっと調整してアップしちゃいました。

気忙しいモードに入っている今日この頃ですが、
そろそろ旅行記を作らねばーと気合だけは入りました、さっき(爆)
だがしかし・・メインで使っているniftyの容量が足りませ~ん!今どき少なすぎるわよね、100MBって(^_^;)
ま、解決策は見つけたので、ボチボチと編集して行こうかな。

・・と、その前に、8月ハワイの分もどっちゃり残っていたんだわ(大汗)


[PR]

by alohabreeze | 2008-12-10 10:35 | 台北/Taipei