人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

蒟蒻干 <Taipei 2008/09>

  

2008年 12月 13日

蒟蒻干 <Taipei 2008/09>_b0000801_22375283.jpg
ちょっと高いかなと思ったけれど、カロリーが低いのに惹かれて(笑)買いました。
ビールの肴に・・と思っていたのですが、結局向こうでは封を切らずに持ち帰りました。
・・って、袋の説明書きがバッチリ日本語なんですけどー(^_^;)

3ヶ月前の台北ネタでお茶を濁しておりまする(汗)
仕事はなかなか見つからないし(働かないと来年はどこへも行かれないっす・・涙)
開かずの何とかじゃないけれど、手付かずの袋類の整理を始めたら嫌になるくらい時間がかかるし(-_-メ)
え?袋類って?それは、「とりあえず取っておこう」ってものをどんどん詰め込んだ袋やら箱があるんですわ~(汗)


by alohabreeze | 2008-12-13 22:57 | 台北/Taipei