Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

お知らせ

  

2008年 12月 20日

b0000801_15223943.jpg
順調にアップしてきたスタバのクリスマスタンブラーシリーズですが・・
なんと、2006年の画像が見つかりません(^_^;)どこかにあるハズなんですが~
と言うことで、本日のアップはお休みデス。

あ、本題のお知らせですが
本日よりしばらくTBは停止とさせていただきます。
コメントに比べてチェックが甘いので(私自身)、気がついたらウザイ系TBがついていてギョッとしている状態なのです。

さーて、ではでは、忘年会行ってきま~す!
[PR]

by alohabreeze | 2008-12-20 15:28 | お知らせ | Comments(4)

Commented by hawaiilove at 2008-12-20 17:52
そおそうそう、あたしも思ってましたぁ。
うちもかなり多いですっ近頃。
以前はそんなことなかったのに。あたしも停止しようかな?余計な作業が増えました。
Commented by mayaosan at 2008-12-21 14:43 x
水だけで作れるパンケ-キなんてあるのね。
なんとなくスナック菓子のようなパッケージに見えるのは
私だけでしょうか。

とてもゆるい感じのイラストにポップな色合い。
ふと、「ママレンジ」を思い出しちゃったわ。
  (おそらくわかるかと・・・・・いえ絶対わかるよね)

TBは、私も最初にどどーんと貼り付けられてむかぁーっとなり、
ちまちま削除するのが面倒なので、以後禁止にしてます。

楽しい忘年会になりましたか?


Commented by alohabreeze at 2008-12-22 09:26
>hawaiiloveさん★
地味~にTBついているってのがまたイヤラシイのよねぇ(-_-)
コメントなんかもIPアドレスで拒否できなくなってきて面倒ですわ・・
ここは、ザックリ停止してしまうのがいいのかなと(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2008-12-22 09:33
>mayaosan★
このパンケーキMIX、実はまだ作ってないんですよー
森永から出てますけど、ちょいと有名な?「PANCAKE DAYS」と言うお店のなんですよ。
割と近くにあるから、一度は行こうと思いつつ実現せず。
結局、パンケーキってそれほど執着心がないので必死になれないのかも(笑)

ママレンジ・・って、何のことかしら~?
わたくしにはさーっぱりわかりませんことよ(爆)
mayaosan持ってた?ウチにはなかったわー、買ってくれなかったのよね(≧m≦)

忘年会は・・息子の彼女話で大盛り上がり!
将来の参考にしたいと思いました~(爆)