人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

よいお年をお迎えください~

  

2008年 12月 30日

よいお年をお迎えください~_b0000801_23294328.jpg
Year of the Ox/82nd Edition in the Bearista Bear Collection

いよいよ暮れも押し迫ってきました。はい、忙しいデス。
なわけで、みなさまのところへもご挨拶にお伺いできずに失礼しておりますm(_ _)m
記事のアップも年内はこれが最後になると思いますので、ここでご挨拶をさせていただきます。

今年1年、コメントをいただいたみなさま、お立ち寄りくださったみなさま、お世話になりありがとうございました。
ちょっとマンネリ化してきたブログですが、来年もまたのんびりと続けて行かれたらいいな・・と思っていますので
また来年もお付き合いいただけましたらうれしいです。

では、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~♪


by alohabreeze | 2008-12-30 23:37 | スターバックス