Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年は・・

  

2009年 01月 05日

穏やかな日が続いたお正月休みも終わり、いつもの日々が戻ってきました。
ブログも(ネットも?)こんなにお休みしたのは久しぶりかも。
お休みしている間にコメントをいただいたみなさま、ありがとうございます!
遅くなりましたが、みなさまのところへもご挨拶に伺いますね♪

さて、2009年の旅計画ですが・・
ハワイはお預けの年となります。今年はハワイにお出かけの皆さまの見送り役に徹します(涙)
燃油サーチャージが下がってもやっぱり航空運賃は高いし、特典でハワイに出かけられたのも過去の話。
ハワイも年々遠くなりにけり、ですわ(-_-)
で、やっぱり気軽に出かけられるのはアジア。週末にサクッと行ってこられるし、費用も安くつくのが魅力。
今年は台湾と、そして久しぶりにバンコクへ行ってこようと思っています。
b0000801_8463444.jpg
ただ、昨年は何とか無事に過ぎましたが、今年はどうなるかはちょっと先が見えません。
楽しいことばかり考えて過ごせる1年であればうれしいのですけれど・・
でもまあ、ネガティブなことばかり考えていてもダメですよね。
ブログも楽しい話題で綴れるようにと願っています。


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-05 10:52 | つれづれ