Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ミスドの米粉ドーナツ

  

2009年 01月 08日

b0000801_9553857.jpg
昨日、新発売のミスドの米粉ドーナツを食べました~
ポンデリング派な私ですが、ポンデリング以上にモッチリモチモチ~♪気に入っちゃいました、これ!
チョコあられ>きなこ>黒ごま が、私の中でのランキングです~
1つをそれぞれ3等分して食べたとは言え、夕食後にドーナツは結構重かったようで・・
その晩の体重はしっかりと増えておりましたよ・・orz
あ、食後のドーナツは1つだけじゃなかったと付け加えておきますわ(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-08 09:55 | 美味しいもの | Comments(10)

Commented by kate at 2009-01-08 19:31 x
すっかりご挨拶が遅れましたが、まだ大丈夫でしょうか?^_^;
ど~ぞ、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

ミスド、昔はよく行ってましたが、割引率が低くなったり、全品100円のドーナツが減ったりしてからは、足が遠のいてしまいました(:_;)
・・そうしている間に、こんな新製品が出ていたんですね♪
私はきな粉が気になります!
久しぶりに食べに行ってみようかな・・・
Commented by mayaosan at 2009-01-08 19:40 x
私もポンデ派でございます。

昔は(って本当に昔ね)ハニーディップが大好きだったのだけど
最近のハニーディップはちょっとカスカス感が強くてちょっと苦手となりました。

職場の近くにもあったから、ランチを飲茶セットにしたり、帰りに
飲茶とビールなんてこともしてましたわ。

米粉、さらにもちもち感なのですね。
よしゃ、この三連休はミスドで朝食を・・・・・・にしますだ。


Commented by うり at 2009-01-09 10:15 x
実はミスド好きです
クリスピーも何回か日本で買いましたが
1個あたりの単価を考えると断然ミスドです
ポンテデリングは大好きだし
これもいいですねー
庶民の味方だよねー
ただ1個アタリの単価が庶民価格なんで
ついついいっぱい買いすぎてしますことが難点かな???
Commented by alohabreeze at 2009-01-09 10:51
★kateさん★
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしまっす!
ミスドは最寄のところからなくなっちゃったのでかなーりご無沙汰してるんですよ(^_^;)
でも、息子のバイト先の近くにミスドがあるので、これは帰りに買ってきてと頼んじゃったんです。
ラッキーにもフェア初日で、1個90円だったんですって!
ポンデリングも1個100円になっていたので、息子は各種類買ってきてくれました~♪
12日までみたいですよ、kateさんもGO!(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-01-09 10:53
★mayaosan★
私はフレンチクルーラー派でしたわ(≧m≦)
でも、ポンデリングが出てからは、ポンデリングかポンデ黒糖♪
ポンデ派だったら、この米粉ドーナツもおススメですぅ~
ちょうど三連休の間はお安くなっているみたいですよ♪
Commented by alohabreeze at 2009-01-09 11:03
★うりさん★
KKDはオリジナルが1個160円ですからねー(^_^;)
でも、ドーナツプラントの方がもちっとお高いから、KKDに若干の割安感を感じている私です・・
上でも書きましたけど、12日までは米粉ドーナツが1個90円、ポンデリングが1個100円になってます。
うりさん、たんとお買いくださいませ~(≧m≦)
あー、私もまた息子に頼んじゃおうかな(^_^;)
Commented by MAHALO at 2009-01-10 21:14 x
今日、3種類を試してみました(笑)
僕の中ではほんの僅かな差で 黒ゴマ>きなこ>チョコあられ かな
どれももちもちとして美味しかったのですがElleさんの真似をしてみました(笑)
Commented by 翠夏 at 2009-01-11 01:32 x
こんばんは。
私もこれ気になっていたんですよ。
私もポンデリング派でしたので!
今度米粉トライしてみます。
アメブロはもうアップされないんですか?
ハワイネタ楽しみだったんですが。。
Commented by alohabreeze at 2009-01-11 14:29
★MAHALOさん★
米粉ドーナツ、なかなかいけますよね~♪
CMも結構好きなんですよ、私・・
Commented by alohabreeze at 2009-01-11 14:48
★翠夏さん★
ご無沙汰しています~(^_^;)
米粉ドーナツ、ポンデリング好きでしたらぜひ食べてみてください♪
で、アメブロは・・放置です、すみません。
私の悪いクセで、いろいろと手を出したがるんですよねぇ(^^;)
今年は初心にかえって、ホームページの手直しをしようと思っています。
ブログはここ1本に絞らないと、どれもこれも中途半端になってしまいそうです~
年をとってきたのかなぁ(^_^;)