Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりにコストコ

  

2009年 01月 11日

b0000801_14593612.jpg
12月は激混みだったらしいコストコ、そろそろ空いてきたかなと思って行ってきました。
なぜか道も空いていて開店前にスムーズに到着。10時よりも前にシャッターも開きました。
パーキングも店内もレジも久しぶりに空いていてよかったです♪
フードコートも空いていたので、ちょっと遅めの朝ごはんにホットドッグを食べましたが、これって昔はもっと安かったはず・・

コストコのタグで記事を見たら・・「久しぶり」なんてタイトルが多くて笑っちゃいました(^_^;)
で、会員になってから丸4年たったのですねー。
更新の時期になったので、今日また更新してきちゃいました。ショッピングバッグをもらいました。

※※メモ(買ったものの一部)※※
冷凍エビ(RAW SHRIMP) 1318円
卵20個入り 225円
DOWNY ALOE&LILAC 1598円
SAFDIE コーラルスロー(ひざ掛け) 1058円


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-11 14:59 | つれづれ | Comments(14)

Commented by happy-smile-frog at 2009-01-11 17:48
素敵~。
今日もテレビでコストコの映像流れてました。
行ってみたい!!
興奮しそう。
カエル
Commented by sae at 2009-01-11 19:38 x
年も改まって年末年始の喧騒も落ち着いたのでせうか。。。
驚愕の激混み店内はしばらく味わいたくないですわ^^;

おっと・・・ご挨拶ご挨拶・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も年末に更新してバッグいただいてきました!
更新時は毎回コレなのかしらね~溜まりそうだわ(笑
Commented by alohaheaven at 2009-01-11 20:08
むむ!?開店時にコストコですと!?実はalohaheavenもその時刻、散歩がてらコストコとカインズとオートウェーブをブラブラしていたのですが・・・結局なにも買わず、ホントに散歩で終わってしまいました。
オートウェーブは明日が閉店なので、こちらは閉店セールで混んでましたよ〜
Commented by alohabreeze at 2009-01-11 21:54
★カエルさん★
コストコ、テレビでやっていたのですねー!
じゃあ、また混むのかしら?(^_^;)
今日行っておいてよかったかも(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-01-11 21:57
★saeさん★
鏡餅をおろして、お正月も終わりって感じもしますが
でもまたこの連休でダラけてしまいそうです(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

コストコ早期更新のプレゼント、前は卵だったんですけど(^_^;)
バッグは1度もらったらもういいかな?
我が家には今のタイプのバッグが2つ、前のタイプのバッグが2つありますー
Commented by alohabreeze at 2009-01-11 21:58
★alohaheavenさん★
えー!?
コストコ付近をお散歩ですって?
私は9時半には開店を待っていましたよ、今日は(^^;)
「8011」ナンバーの車が走っていたら、それは我が家です~
Commented by mayaosan at 2009-01-11 22:26 x
で、ダウニーアロエ味・・・・・じゃなかった香りはいかに????

昨年末行った時に迷った挙句いつものにしてしまった私。
感想をお聞かせくださいまし。
Commented by tamachan_club at 2009-01-11 22:48
私も昨日行って卵とエビは買ってきました♪
買い忘れのものがあったので、また今日も行ってしまいました。
このひざ掛け、
今日、購入しようかと迷ったものです。
職場に持っていこうかと思っていたので、
サイズが大きそうだったのでやめましたが、
買えばよかったかしら~!!
Commented by qoos_aloha at 2009-01-12 00:05
おっと、このダウニー気になってたんですが
香りはどんな感じですか??
ひざ掛けもかわいいですねー
あたしも近々行きたいのですが、久しぶりなのでお財布の
お金が全部なくなりそうで怖いです!!笑
そう言えば、もうすぐ更新もある!!はぁ~お財布が寒い。笑
Commented by きのこいっぱい at 2009-01-12 00:09 x
えるしゃまご無沙汰しております。お久しぶりですー。
私も実は本日久しぶりにコストコ行ってきました。
12月は確かに激混みだったですよ。
頼まれて行った時があったのですが、もう駐車場に入る所から混んでて…あれってどうにかならないものでしょうかね。
あれだけいつも駐車場で困るんだから、もっと広くすればいいのにーって思います。

所でこの白いダウニーってにおいどうですか?
かなり気になっております♪
Commented by alohabreeze at 2009-01-12 23:13
★mayaosan★
アロエ味、あっさりさっぱり系でございます~(笑)
我が家はしばらくダウニーのシンプル・プレジャーのバニラ系を使っていたので
このアロエはすっきりとした香りを感じましたわ~
香りはあんまり強くない感じかな。可もなく不可もなく(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2009-01-12 23:24
★TAMAさん★
ひざ掛け・・と言うよりも、ちょっと小さめの毛布と言う大きさです(^_^;)
職場で使うには二つ折りでも大きい感じかもしれませんー
冬場のうたた寝時に重宝しそうです・・って、もう重宝してます>ダンナ(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-01-12 23:28
★Qooさん★
このダウニー、通常のタイプのものよりも香りがやさしい気がするような・・?
まだ2回しか使ってみてないんですけど(^_^;)
そうそう、Qooさんとこで見かけたドーナツ、試食販売してましたよ~
ほんのり温かかったのはいいのだけど、ちょっとオイリーな気がして買いませんでした(^^;)
米粉のロールケーキは買っちゃいましたが
Commented by alohabreeze at 2009-01-12 23:41
★きのちゃん★
こちらこそ、ご無沙汰でしたー
コストコはどこも激混みだったみたいよね、先月は(^_^;)
確かTVでも2回くらい紹介されていて、こりゃー混むなと思って敬遠しちゃいました。
で、きのちゃんもこのアロエダウニーが気になってるのねん(≧m≦)
私もちょうどシンプルプレジャーがなくなったので買おうと思ってたところで
この白ダウニーを見つけたので思わずこれにしちゃったのよねー
香りはきつくなくて、「アメリカ」とか「ハワイ」は感じられない系かなぁ(^_^;)