Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

マノーラ・シュリンプチップス

  

2009年 01月 15日

b0000801_11462674.jpg
最近は、コストコに行っても大好きなお菓子のコーナーには近づかないようにしていたのですが・・



久しぶりにひと回りしてしまったら、案の定カートには数種類のスナックが(^_^;)

b0000801_1150353.jpgその1つがこのシュリンプチップス♪
が、これ「油菓子」という名称がついていました(汗)
まあ確かに揚げてあるんですけどね(^^;)
下の小袋がこの大きな袋に5つ入っています。
で、その大袋が2つセットになって599円。

息子も一緒に出かけた初バンコクで
これの缶に入ったものを買ってきました。
いくらだったか忘れてしまいましたが
もちろん、かなり安かったはずです。

カルディでこの缶入りのシュリンプチップスを見かけたときは、懐かしくて思わず買ってしまったこともあります。
コストコではこんな大袋でドーンと売っているのですよね。


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-15 13:07 | 美味しいもの