Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

はらドーナッツ

  

2009年 01月 21日

b0000801_1725195.jpg
吉祥寺でランチの後、腹ごなしに歩いてたどり着いたのが、「はらドーナッツ」。



シャレじゃありませんことよ(笑)
ずっと気になっていて、吉祥寺か国立あたりに出かけたらぜひ立ち寄ってみたいと思っていたのです。
駅からだとちょっと歩くかな?でも、お散歩気分でブラブラと中道通りを歩くのは楽しいです♪
マンションの1Fに、こんなかわいい店舗がありました。正面は人がいたので撮りませんでしたが(^_^;)
b0000801_174223.jpg
買ったのは、はらドーナッツ(120円)とサトウキビ(130円)と丹波黒豆きなこ(150円)。
素朴な口当たり・・な印象のドーナッツでした。食感だったら、ミスドの米粉ドーナツの方が好きかも(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-21 23:05 | 美味しいもの | Comments(7)

Commented by のり at 2009-01-22 09:41 x
あら。はらドーナッツって吉祥寺にもあるのね。

うちの近所では阿佐ヶ谷にあって、ちょっと我が家周辺で話題になってたの。(あと代々木上原の「ハリッツ」とか。)

私はクリスピークリームのドーナツが一番好き♪なので、日本の素朴系はちょっと物足りなくてー(^^;)

そうそう。先週新宿のクリクリ~、お昼くらいに通り掛ったら、待ち人2人!でした。
いよいよ私の時代が来たわ、と思ってよ。笑
Commented by MAHALO at 2009-01-23 16:42 x
選抜出場決定、おめでとうございます。
ミスドの米粉ドーナッツ美味しかったです
娘が学生時代ミスドでアルバイトしていた頃は
よく食べたのですが、最近はほとんど食べません
主食(朝食などの)なのか、おやつなのかはっきりしないので
娘が買ってきていた頃は「おやつ」として食べていましたが(笑)
Elleさんはもちろん朝食用ですよね・・・・?
Commented at 2009-01-23 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kate at 2009-01-25 13:59 x
茅ヶ崎にもオープンしたみたいです♪
素朴な味なんですね(^v^)
一度買ってみようと思ってます!!
Commented by alohabreeze at 2009-01-27 20:29
★のりちゃん★
お返事遅くなりましたm(_ _)m
阿佐ヶ谷にもあるのねー、はらドーナッツ。
国立にもできたから、そっちへ行ってみようかと思っていたら
タイミングよく吉祥寺に出かける用事ができたので
初はらドーナッツは吉祥寺でした~
はらもクリスピーも地元にはないので(^_^;)
最近はミスドの米粉かポンデリングに手を伸ばしてますわ~
Commented by alohabreeze at 2009-01-27 20:36
★MAHALOさん★
ちょっとバタバタしておりまして、お返事も遅くなった上に
お見送りもできずに申し訳ありませんm(_ _)m
実は、センバツのニュースは全くノーチェックでした(^_^;)
ゲンキンなもので、息子が卒業してしまってからは何だか高校野球が遠くなっちゃったようで・・
やはりOBOGじゃないので、いまひとつOBのみなさんの盛り上がりようには及ばず、みたいです。
春は甲子園は行かずTVで応援ですp(^-^)q

あ、ドーナツは「おやつ」です~
Commented by alohabreeze at 2009-01-27 20:40
★kateさん★
茅ヶ崎にもオープン、そう言えばHPにお知らせが載っていましたね!
お値段はミスドと同じくらいです!
いろいろと種類があるので、悩んでみてくださいね~♪