Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

桜咲け・・!

  

2009年 01月 25日

今日はとっても穏やかないい日でした。こんな日は気分もいいですね~♪
b0000801_1764097.jpg
桜の花のコースターをいただきました。
受験シーズンもいよいよ本番ですね!受験生の皆さまにも桜の花が咲きますように(-人-)
そして、明日はうまく行きますように・・(謎)

コメントいただいたみなさま、お返事もうちょっとお待ちくださいね・・夜にはお返事できるかな?
[PR]

by alohabreeze | 2009-01-25 16:34 | つれづれ | Comments(2)

Commented by sae at 2009-01-25 23:00 x
春色の可愛いコースターですね。
ビーズで出来てるのかしら・・・使うのがもったいないかな?

春=花粉・・・これさえ無きゃいい気候なのにね(笑
Commented by alohabreeze at 2009-01-27 20:41
★saeさん★
そうなんです、ビーズなので結構どっしりと重量感がありますよ、これ。
日曜日にハナを連れてブラブラと散歩をしていたら
もう桜の木にも芽吹きが見られて、少しずつ春の気配を感じましたよ~