Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ひと安心

  

2009年 01月 27日

b0000801_1795994.jpg

ちょっとバタバタとした日々が続きました。



バタバタと動き回っていたと言うわけではなく、ちょっと精神的にバタついていた・・ってところでしょうか(^_^;)

昨日、実家の母が手術をしました。
昨年同様、内視鏡による手術なので、見た目は元気そうです。
普段もとても元気に見えるのですけどね・・

今年も私を安心して旅行に行かせてね!
・・って、親不孝な娘ですみません(^_^;)

ハワイにもアジアにも興味がない、と言うか海外旅行自体に興味のない両親から
こんな旅好きな娘ができちゃいました(笑)
ハワイに行かれないときには、ハワイ島にコーヒー豆を注文しちゃうし。

そうなんです、年明け早々にまたSugaiさんにコーヒーをオーダーしました。
ちょっとグレードを落として今回はFancyです。今話題の○トールじゃないですけどー(^_^;)
前回は$1=100円切ったから・・なんて言っていたのですが、
今回は90円そこそこでしたよー


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-27 17:15 | つれづれ | Comments(11)

Commented by sae at 2009-01-27 22:03 x
いつも素早いレスをくださるえるさん・・・
密かにご家族に良からぬ事態でもあったんじゃなかしらと案じておりました。
やはりそうだったのですね。(こういう感は外れてほしいです)
内視鏡の手術でも体力的にはシンドイと聞きました。
大事なご生母様ですから大切になさってあげてくださいね。

私、アジアはちょいと苦手意識があって興味薄だったけど
今日の「おネエMANS」の韓国特集?見て行きたくなってしまった(>_<)
今は海外からのお取り寄せも安いから買い時なのかもですね^^
Commented by nyanuri at 2009-01-27 22:27
どこのおうちでも
それなりの年齢になると起こることはおんなじようなことですね
元気でいてもらわにゃあと思う日々ですが
我が家もどうなるかなあ

そうかいまだったらハワイ島からのお取り寄せもありってことですよね!
Commented by tamachan_club at 2009-01-27 22:33
それなりの年になると、
避けられないこととは分かっているのですが、
いろいろと心配事が増えてきますねぇ。
私も親不孝な娘ですから~
Commented by みなみ at 2009-01-28 07:39 x
このコーヒー、えるさんに教えてもらってから
飲んでみたくて、HP見ましたが、
送料とか支払い方法とかがわかりません。。。。。・゚・(ノД`)ウワーン
どこに載ってるのか教えてくださいwwwm(_ _"m)
Commented by alohabreeze at 2009-01-29 15:58
★saeさん★
すみません、いらぬ心配をかけてしまいましたね(^_^;)
昨日、顔を出したらすーっかり元気になっていました。
検査の結果が出るまでは油断はできませんが・・でも、今回は楽観視してもいいかな、と思っています。

おネエMANS、息子が「おもしろいとは思わない」と言うので
ぴったんこカンカンを観ていました(-_-)
化粧品を買いにソウルに行きたい気分ですー、私
Commented by alohabreeze at 2009-01-29 16:01
★うりさん★
母よりも父のほうが何だか心配ですわ(^_^;)
そして、親もそれなりの年齢と言うことは・・私も「いい年」だってことで
自分のこともいろいろと心配ですー(-_-)
楽しいことを考えていると、気になることも忘れちゃうくらいだから
気分的なものなのかしらねー?
$1=90円くらいだから、お取り寄せはいいかも、ですよー
Commented by alohabreeze at 2009-01-29 16:02
★TAMAさん★
親もそうですけど、自分の体の管理もしなくちゃ・・ってところですわ(^_^;)
もう決して「若くはない」のだし、いつまでこの元気が続くのかなぁ・・と。
春先は毎年調子を崩すので、それを考えただけでもちょっとブルーです・・
Commented by alohabreeze at 2009-01-29 16:03
★みなみちゃん★
支払いはカードのみのようですよー
で、送料は「JAPAN」と指定するとリストが出てきますが
注文の金額によって変わって来ます。
・・の前に、コメントいれておきましたので、読んでね(^_-)☆
Commented at 2009-01-30 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんちゃん at 2009-01-30 11:42 x
実家の父は旅行が好きで、その影響で私も・・・って感じです^^
俺は47都道府県、全て行ったと豪語しています。
まあ、海外はほとんど行かない(母が父と2人で海外は不安とのこと)のですけど。
両親が動けるうちに同行海外(!)したいのですが、我が家に資金がなく・・・(涙)
Commented by alohabreeze at 2009-02-01 16:28
★たんちゃん★
ウチの場合、父が仕事で北から南へ行ったりしていて
わざわざ・・と言うのはなかったですねぇ
私の結婚後に、そう言えば両家の両親と会社の保養所に行ったことはありました。
でも、海外はぜーんぜん興味がない上に、
そんなにハワイに何度も行って何が楽しいんだ・・って人たちなんで(^_^;)