Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆ロゴチョコレートポーチ

  

2009年 01月 29日

b0000801_1653492.jpg
うっかりしていましたが・・スタバではいつの間にかバレンタインプロモが始まっていたのですね~(汗)



それに気がついたのは、久しぶりに娑婆(笑)に出た日。プロモがスタートしてから1週間近くたっていましたよ!
タンブラーを1本と、そしてこのロゴチョコレートポーチを買いました。
ビニールのスタバカラーのもかわいくて好きですが、このゴールドのゴージャス系(笑)も気に入りました。
b0000801_16563477.jpg
内側もしっかりとブラウンの生地が張ってあるのがいいですね~
中にはチョコレートが8枚入っています。


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-29 16:06 | スターバックス | Comments(4)

Commented by ミキミキ at 2009-01-30 00:00 x
える殿

ブロッサムカード貰いましたか?
ボクは今日GETしました。
http://www.starbucks.co.jp/beverage/08spring/blossomcard.html?cid=hub_card
Commented by mayaosan at 2009-01-31 10:45 x
うおぅっ、金貨じゃ金貨じゃ・・・・・・・・・・・。

私はラスベガスで宝箱に入った金貨チョコ買いましたが、
何故でしょうか、金貨チョコって見るとそそられます。

ケースもなかなかよい感じじゃあないですか。
お出掛け時の薬入れや、お裁縫道具入れによさそうだわ。

スタバのグッズって手抜きせずきちんと作られてるのも
人気の一つなんでしょね。

その後お母ちゃまの具合はいかがでしょうか。
最近は、切腹しなくてもほとんどの手術が内視鏡で出来るため
患者さんの負担も少なくて、よい時代となりました。

一日も早いご回復をお祈りしています。
Commented by alohabreeze at 2009-02-01 16:04
★ミキミキさん★
カードはもらってませーん(-_-)
カード配布開始後に、まだスタバへ行っていないんですよー
通勤途中にスタバのあった生活から離れて9ヶ月・・
散財も減りましたけど、ちと寂しいですわぁ~
Commented by alohabreeze at 2009-02-01 16:32
★mayaosan★
このケースはよいですよー、一目ボレでしたわ。
薬とかアクセサリーを入れるのにいいかなぁと思って。
そうですー、お出かけしたときにいいなと思いましたー
ビニール製のポーチにはクォーターを入れてます。
はい、ランドリー用のコインです~

母はおかげさまで明日退院できることになりました!
お心遣いうれしいです~MAHALO♪