Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

お疲れちゃーん

  

2009年 02月 04日

b0000801_16322337.jpg
季節労働(笑)に出ています。
重役出勤だった私(ペー社員でしたけど)が、朝は8:45に出勤しています。
1年足らずのブランクなのに・・ヒジョーにあたふたしていますー(汗)
PC依存症の私がPCに触るヒマも気力も出ない2日間でしたわ。って、すでに今日はプチ復帰してますけど(^_^;)
今週はリハビリウィークってことで、ブログのアップもあまりないかも・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-02-04 22:35 | つれづれ | Comments(2)

Commented by mayaosan at 2009-02-05 17:35 x
季節労働中ですか。
それは海外逃亡資金稼ぎには必要なことですわねえ。

1年のブランクながらも既に復帰してる・・・・・・・・・・・・。
うん、なんとなくわかります。

心の中では復帰できるかなぁ~・・・・・って不安だけど
一たび現場に入ると条件反射というか、昔取った杵柄というか、
あら、意外と・・・・・・・じゃん・・・・・・って感じなのでしょ。

気疲れは、リハビリしていけば癒されてゆくことでしょう。
無理せず、楽しく働いてくださいませねえ~。
Commented by alohabreeze at 2009-02-06 17:24
★mayaosan★
いやー、復帰したって仕事の勘が戻ったってことじゃなく
PCに復帰したってことでして(爆)
どんだけ依存症なんだーってことですわ(^_^;)

ま、今回の稼ぎはたいしたものにはならなくって
逃亡資金だなんてとんでもなーい、日々の暮らしの糧でございますわ(^^;)
でも、ホテル代くらいは稼がなくっちゃー