Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

バードストライク

  

2009年 02月 06日

b0000801_17144917.jpg
いえ、飛行機事故とは関係ありません。
とある午後のこと、我が家のリビングの窓に鳥がぶつかりました!
何となく視界には入ってきていたのですが、あっと言う間のできごとでどんな鳥か確認できず。
ただ・・証拠を残して飛び去りました。これ、スズメでも鳩でもヒヨドリでもないですねぇ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-02-06 17:17 | つれづれ | Comments(4)

Commented by とらねこ at 2009-02-06 20:01 x
あらら、痛いですね、これは・・・
旭川にいたとき、反射ガラスの出窓だったので、よ~く「コン」って音がしていました。
Commented by ミキミキ at 2009-02-07 10:02 x
をををを、ダブルバードストライクだったのでしょうか?(笑)
その鳥はきっと近くの木にダイバード...
あっいやダイバートして、タンコブをなでなでしてることと思います。
Commented by alohabreeze at 2009-02-07 23:19
★とらちゃん★
風に飛ばされてきたわけでもなく(^_^;)
ドジな鳥ちゃんだったのかしらねー?
とらちゃんの家は鳥に好かれていたのかしら~?
Commented by alohabreeze at 2009-02-07 23:22
★ミキミキさん★
鳥だけに、ダイバードって(≧m≦)
いやー、これは1羽だったみたいですよ
写真を撮る前にもう1つついていた羽は風に飛ばされちゃいました。