Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

待ってました!

  

2009年 03月 11日

b0000801_17272230.jpg
7ヶ月ぶりの「のだめ」です~♪長かったデス・・



ところで・・最近、PCまで調子が悪いです。いや、Windowsがイマイチなのかな?(-_-)
昨日はいきなりのシャットダウン!それも2度も・・orz
これまた原因不明でMicrosoftのなんとかチームが解析中だとか何だとか・・
息子にはウィルス疑惑を指摘されていますが、でも、結構バスター走っているんですけど(-_-;)

XPのIE7ってやっぱりいまひとつ相性が悪いような気がするのは私だけでしょうか?
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-11 17:33 | つれづれ | Comments(6)

Commented by tamachan_club at 2009-03-11 20:59
たしか、家のノートはElleさんのと同じはず・・。
私もたしか昨日、いきなりのシャットダウンを経験しました。
というより、何度もネットが固まって動かなくなっています。

同じメーカーのディスクトップは全くそういうことはないのですけどね・・!?
Commented by nyanuri at 2009-03-11 21:23
えるさん
仕事帰りのエキナカの本屋さんを覗いたら平積み、残り2冊
そして表紙のキラリとした加工をみて迷わず買ってしまいました
マンガ雑誌を買うなんて久しくなかったワタシ
はまってしまう自分が情けない(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-03-11 22:55
★TAMAさん★
DELLでしたよね・・?
不調なのは私のデスクトップ、VALUESTARなんです。
WinXPでIE6の時は問題なく動いていたんですけど
つい「うっかり」更新してしまったらIE7になってしまい、以降不具合ばかり。
今日はディスプレイがおかしくなってしまって・・
修理かはたまた新規購入とか?( ̄□ ̄∥)
Commented by alohabreeze at 2009-03-11 22:57
★うりさん★
私なんて昨日の朝、早速コンビニ立ち寄ってゲットですよ~(^_^;)
今回はクリアファイルの付録つきでしたよね♪
次回は25日発売ですよ~(悪魔のササヤキ)
そして、コミックスの大人買いへと・・(笑)
Commented by hawaiilove at 2009-03-12 21:14
うちの近くのショッピングモールのお菓子屋さんに
なぜかのだめの方のサインとのだめの絵が飾ってあるんですよぉ。
なぜか?はよくわかりませんが、福岡出身の方なんですよね?
たしか
Commented by alohabreeze at 2009-03-14 16:38
★hawaiiloveさん★
そのサインは「リアルのだめ」さんのかしら?
のだめのモデルとなった音大生(元・・?)は福岡在住の方みたいですー
作者の二ノ宮さんは関東出身&在住のようですよん。