Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

PC不調なり(涙)

  

2009年 03月 11日

MYパソが不調です(><。)
とうとう立ち上がらなくなりました。
と言うことで、復帰はどういう形になるか・・修理か、はたまた購入か!?
タイミング悪く、長期保証が先月切れてしまったばかり・・_| ̄|○

そんなわけで・・しばらくブログの更新はVAIOからになりますのでたぶん画像ナシです。
あ、作成途中のハワイ旅行記もペンディングです。
画像ソフトがVista対応じゃないもので。あー、これもまたどうにかせねば。

キーボード@VAIOも使いづらいわ(涙)
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-11 23:06 | お知らせ | Comments(2)

Commented by Kalia at 2009-03-13 17:25 x
わぁ~なんだか 話題が同じですぅ。
MYパソも今年2度目の アクシデントで。

打つだけの私は・・・・旦那に修理を頼むばかり。

ディスクの入れ替えやら なんやら 会社から帰ってきて 夜中まで パソコンがついていて・・・明るくて眠れないぃ~(><)
とか ぼやいちゃって けど 3日間くらいで直してはくれたんですが

お気に入りとか・・・かなり古いものでぇ(><)

文句ばっかり言ってます(^0^)
Commented by alohabreeze at 2009-03-14 16:41
★Kaliaさん★
いやー、タイミングが一緒なのねん(^_^;)
私のVALUESTARは、一度ディスプレイの不具合で修理に出したことがあるんですよー
で、今回はほんとに何で今頃・・って感じで、3年の保証期間が先月切れたばかりでダウンです(涙)
明日、ちょっくら修理見積もりをしてもらいに行ってこようかと・・

パパさんはすごいよねー!
うちはどっちかと言うと私のほうがやっちゃう方なんですが(^_^;)
でも、さすがにハード系の問題はできませ~ん!