Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ラベンダーってどうよ?

  

2009年 03月 20日

b0000801_168544.jpg
朝イチでコストコへ行ってきました。



クレンザーがなくなったので買おうと思い、いつもの黄色いパッケージのシトロンを探していたら・・
なんと、ラベンダー色のFroshが目に飛び込んできてギョッとしました(^_^;)
グリーンのキャップとのコントラストにちょっと引いてしまった私です。って、買いましたけど(笑)

連休初日のコストは混んでいるかな?と思ったら、ちょっと拍子抜けするくらいに空いていました。
空いていたのは店内ですが・・途中、府中のあたりは道が混んでいました。
連休なのでお出かけする人が結構多かったのでしょうね。
府中のインターを目指しているであろう車も多く、高架下をくぐった時に見た中央道も下りは渋滞しているようでした。

この三連休は旅行の予定もなく、遠出をするでもなく、のんびりと過ごす予定です。
みなさまもどうぞよい週末を♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-20 17:01 | つれづれ | Comments(8)

Commented by kalia at 2009-03-21 09:02 x
ラベンダー・・・・って どうよ?
あたしのパソコンがおかしいのかな? 画像が×なんですぅ。
何がラベンダーなんだろ? 気になる!気になる!
costco行って 調べてこようかしら(^^:
Commented by ミキミキ at 2009-03-21 09:29 x
同じく「×」です。今流行りの妄想で見る...でしょうか(^^)(あっぷしてチョ)
Commented by alohabreeze at 2009-03-21 16:46
★kaliaさん★
画像、表示されていなかったんですねー(^_^;)
この記事をアップする時にちょっとおかしかったんですよ・・
2つアップされてしまったので1つを削除したんですが
どうもその影響だったのかもしれません。
画像がなくなってましたよー(汗)
と言うことで編集しました!どうでしょう~?
Froshのクリームクレンザーがラベンダーだったんですぅ
Commented by alohabreeze at 2009-03-21 16:53
★ミキミキさん★
えー、妄想していただけましたでしょうか?(爆)
すみません、たぶん・・私のミスではなく(^^;)
アップロード時の不具合じゃないのかと(笑)
Commented by うり at 2009-03-21 21:43 x
我が家も行きました(笑)
でも
金沢シーサイドですけど
道路はこんではいたけど止まることなくでしたよ
今回はコストコがメインじゃなかったんで買い物は地味めでしたが
思いのほかすいていました
あ!でも入ってすぐの家電のところで大渋滞
WBCをカートもちながらみんなみてましたよ
Commented by alohaheaven at 2009-03-22 11:04
ウチは昨日の土曜日に行きましたが、これ、気づかなかったなぁ・・・
昨日は夕方4時頃に行ったのですが、入の渋滞も、出の渋滞も全くなくて、ちょっと拍子抜け!?
Commented by alohabreeze at 2009-03-22 13:44
★うりさん★
この連休は割と空いていたのでは?
それって、お給料日前ということもあるのかもー(^_^;)
卒業式があったり連休で旅行に行っちゃったり、なんてこともありそうですよね・・
WBCは帰りの車の中でしっかりと見てました~
Commented by alohabreeze at 2009-03-22 13:49
★alohaheavenさん★
ほんと、拍子抜けするくらいでしたよね!
でも、20日は朝イチは入店するのに並んでいましたよ~
30分前くらいからシャッターは開けたようで、エスカレーターも流れていました。