Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ラベンダー第2弾は

  

2009年 03月 21日

b0000801_1836068.jpg
これもラベンダー。GAINに"Lavender Lilac Moment"が出ていたので買ってきました。
あ、容器の色はもうちょっとパープルっぽいです。色の調整がうまくいきませんでしたー(^_^;)
今使っているTideがなくなったら使ってみようと思います。
がしかし・・私はGAINは"Apple Mango Tango"が好きだったなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-21 18:38 | つれづれ | Comments(8)

Commented by やそきち at 2009-03-21 22:56 x
今日、ラベンダーのアロマオイルを使ったら友達に頭が痛くなるって言われました・・・。
癒しの香りなのにぃ~(笑)
未体験のGAIN、私も使ってみたい!!
Commented by sae at 2009-03-21 23:11 x
私もApple Mango Tangoが大好きっす^^
ですが、コストコ@入間では一度も見かけたことがありません(T_T)
やっぱ・・・通販でしょうかね・・・。
このラベンダー(見た目)はいい感じだわ♪
入間店にもあったらクンクンしてきます(笑
Commented by alohabreeze at 2009-03-22 13:45
★やそちゃん★
ラベンダーの香りって、一歩間違えるとトイレの芳香剤っぽくならない?(^^;)
これはまだ待機状態で使っていないのでわからないけれど
下のクレンザーは直接においを嗅ぐと若干トイレっぽいような気がしないでもないですー
Commented by alohabreeze at 2009-03-22 13:47
★saeさん★
GAINのApple Mango Tangoは結構前に短期間しか置かれていなかったような気がしますー
通販で買うまでもないので(^^;)その時にある使ってみたいものを買ってます~
Commented by kate at 2009-03-23 09:02 x
こんにちは~♪
夫がラベンダー好きなので、えるさんの感想で購入を考えようと思います(*^^)v

アップルとマンゴーの方は、飲みたくなっちゃいそう・・・(笑)
おいしそうな名前だから


Commented by a-lanikai at 2009-03-23 12:10
某地から戻って以来、ダウニーオンリーなんです。
ちょっと浮気してみたいな~と思いつつ・・・。
原点に戻って、一度日本の物を使ってみようかな、と思ったり(笑)
某地の柔軟材も、相当香りが(そのお国らしい香り)ありましたからねぇ。ははは。
GAINはラベンダーは・・・なんですね、メモメモ。
Commented by alohabreeze at 2009-03-29 17:45
★kateさん★
これ、まだ使ってないんです~(^_^;)
GAINって二番手の印象があるんですけど(私には・・)
でも、結構好きなんですよ~、GAIN。
香りが楽しみです♪使ったらまた報告しますね!
Commented by alohabreeze at 2009-03-29 17:48
★chaさん★
日本の洗剤、柔軟剤はかなーり優秀だと思います!
日本の住宅事情によるところが大きいのかもしれませんが(笑)
コンパクト系は海外モノの追随を許さないのではないかと私は思います~
で、ラベンダーの香りがイマイチかなと言うのはGAINではなく(まだ使ってないの)
Froshのクリームクレンザーです(^^;)