Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

シーズン到来

  

2009年 03月 29日

b0000801_17252877.jpg
WBCも日本の連覇で湧き、これから始まる野球シーズンの幸先よいスタートとなりましたね♪
センバツもベスト8が出揃い、いよいよ佳境。
関東で唯一勝ち残っている早実にはぜひとも頑張ってもらい、紫紺の優勝旗を持ち帰ってもらたいものです~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-29 17:30 | つれづれ | Comments(4)

Commented by うり at 2009-03-29 20:36 x
えるさあん
このラスク
うちも最近はまってますぜなんともすごい行列ですが
私は仕事終わってから閉店間際にいくので短時間で買いますけど
Commented by KIYO at 2009-03-29 21:16 x
えるさん こんにちは。

ガトーフェスタハラダのラスクはおいしいですよね~。
東京にも何店舗かありますが、どこもすごい列ですよね。

うーん、どこかに旅行に行きたいような、もう少し部屋で
ヌクヌクしていたいような、そんな季節です。
Commented by alohabreeze at 2009-03-31 10:29
★うりさん★
やっぱり行列必至なんですか~?
これはいただいたのです・・
並ばずに美味しいラスクをいただけて、私はシアワセですわん(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-03-31 10:32
★KIYOさん★
オーソドックスなラスクは一度だけ買ったことがあるんですが・・
その時は全然並ばずに買えたんですよー
ラッキーだったのね♪
このホワイトチョコのラスク、ものすごーーくおいしいですねぇ♪
カロリー高そうだけど(ボソ)

桜の便りも聞こえ始めて、日差しもヌクヌクとしてくると・・
逃亡願望がムクムクと湧いてきますよねぇ(^-^)v
KIYOさんもそろそろ始動かしらん?