Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

まったりの日々

  

2009年 03月 31日

b0000801_10333047.jpg
約2ヶ月の季節労働(笑)が終了して、また暇な日々が戻ってきました。



昨年4月に仕事を辞めてからプー生活を楽しんで(?)いましたが・・
2月から2ヶ月ほどアルバイトをして、やっぱり外に出るのは刺激があるし生活にメリハリが出ていいなぁ・・と再確認しました。
がしかし・・ちょっと遅かったような(^_^;)
この年になると、なかなか希望の仕事に就けないのが現実ですわ。キビシイっすねぇ・・
b0000801_1147482.jpg
HAPPY PACKの中身はこんな感じ・・

[PR]

by alohabreeze | 2009-03-31 10:40 | つれづれ | Comments(4)

Commented by KEN at 2009-03-31 16:40 x
えるさん ALOHA

またお邪魔しちゃった☆
 明日時間があるのでブルーハワイアンというヘリコプターに乗ってハワイ島を見てきます。 マウナケアのガイドをしてるけど、実はヘリでハヴァイ島を見るのは初めて☆ ちょっと楽しみです。

 話変わりますが、僕の可愛がってる妹達がハワイ島ブログを始めました。ちっちゃなT-シャツ屋を始めたのですが、一応僕が、影で応援してる支配人です。暇なときに見てあげてください。今は訪問者が日々増えるだけで大喜びをしています。URLは   ttp://blogs.yahoo.co.jp/jawaiidamashii です。
勝手に宣伝しちゃったけど、えるさん宜しくね♪

んで、PCどうすることになった??
お2人共身体に気を付けてお元気でね☆

KEN
Commented by tamachan_club at 2009-03-31 20:21
日々、新聞記事が派遣切りとか内定取り消しとか・・
暗ーい話題ばかりですね。
私もこの年では再就職はとうてい無理なので、
辞めたいなんて間違っても口に出せません。
なんとか定年まで頑張ろうと思っています。
Commented by alohabreeze at 2009-04-01 21:34
★KENさん★
ALOHA!
ヘリの乗り心地はどうでした?
なかなかいいお値段なのでヘリには乗れません~
と言うか、乗る前に体重を申告しなくちゃならないようで、それがNGですわ~(爆)

ご紹介のサイトはお気に入りに入れましたので、ちょくちょく見に行きますね!
・・って、太公望サイトのブログにも書かれてましたよね?
何度か読ませてもらったことあるんですよー

で、PCですね・・
しばらくは我慢することにしましたー(^_^;)
今これを打っているDELLノートもあるし、VAIOもあるので
居候状態でしばらく使うことにして(^^;)、じっくりと選んでみますー

KENさんもお元気で頑張ってくださいね!
そろそろGW、そして夏休み・・忙しいシーズンがやってきますよね!
私たちは今年はハワイ島へは帰れませんが(涙)、来年はぜひ!
Commented by alohabreeze at 2009-04-01 21:44
★TAMAさん★
不景気を実感している今日この頃です・・
仕事はあっても求職人口のほうが多いようで、なかなか仕事に就けないようです。
今となってはフルタイムで毎日という体力に自信がなくなっちゃったので(^^;)
ゆる~く勤められるところを探していますが、それがまたないんですよねぇ・・
働かないとお楽しみが減っちゃいますから、なんとかしたいんですけどー