Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ホテルのキャンセル

  

2009年 04月 01日

b0000801_18462386.jpg
本日、台北のホテルを1つキャンセルしました。



やっぱりこことは縁がないようです(涙)
ここと言うのは、初台北の手配をしていた時から気になっていた台北商旅慶城館(Les Suites Taipei Ching Cheng)
我が家の台北の拠点となるMRT木柵線の南京東路駅近くにある小規模なホテルです。
確か、3年前はそれほど高いと言う印象はなかったはずなのですが・・
人気が出たせいか?あっと言う間に室料は高くなってしまい、
我が家のホテル候補からは毎度はずれるようになってしまいました。
WestinやSherwoodがラックレートよりもはるかに安い価格で出ることはあるのに、ここは安くなりませんね。

ホテル選びは私に任せるからどこでもいいよ、と夫は言ってくれるのですが、やっぱりこの御時世ではねぇ・・
奮発してキープだけはしておいたのですが、やっぱりキャンセルすることにしました。
ここ、いつになったら泊まれるのでしょうね・・?


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-01 21:51 | 台北/Taipei