Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

プーさん後ブーさん

  

2009年 04月 08日

b0000801_23544294.jpg
PCの濁音・半濁音の表記って紛らわしいですよね・・?



タイトルは「プーさん」のち「ブーさん」、PuからBu、つまり暇になって肥えたってことですわ(^_^;)
朝、えいやっと出かけないと1日家にいることが多くって。
できることなら出かけずに済ませたい人なんです、私。ええ、ぐーたらなんです~
このまましばらくグータラ生活が続くかどうか・・2週間後くらいにはわかるかな?
b0000801_042067.jpg
お土産にいただいた「宝塚ハードドーナツ」♪あ、Bu~の素・・?(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-08 23:56 | つれづれ | Comments(2)

Commented by nyanuri at 2009-04-09 09:37
えるさん
ひきこもり生活
わたしには今は夢ですが
実際それが延々と続くとダメだろうなあ
自由になる資金が潤沢にあれば別だけどねー
まあ適度のストレスや刺激は必要かも
あ!でも適度なんだよね
わたしは今は過剰な刺激andストレスなんだけど
まわりは誰もそうは思ってくれません
Commented by alohabreeze at 2009-04-09 16:41
★うりさん★
ひきこもり(^_^;)・・ずるずるとハマりますわよ(笑)
ただ・・バリバリとお仕事されているうりさんの気持ち、わかる気がします~
でもきっと、専業主婦はそのうちに飽きると思いますわ(^^;)
私がそーなんですもの~
あ、でもね、資金が潤沢ってのはありますねー
リッチな奥様ライフだったら、趣味ライフが忙しそう(^_^;)

うりさん・・息抜きガス抜き!
私は管理者は避けて最後は過ごしたので、お気楽な日々で申し訳なかったような・・
GW明けくらいには落ち着くといいですねー!