Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコでハワイ

  

2009年 04月 11日

b0000801_144658100.jpg
コストコへ行ってきました。



メンバーパスポートを配布していました。今月24日から7月19日まで12週間分のクーポンブックです。

6月最終週に、Mauna Loaのマウイオニオン&ガーリックのマカダミアナッツが165円OFFになるクーポンがついていました。
それと、今日は確認しませんでしたが・・
お菓子売り場にBIC(ビッグアイランドキャンディーズ)のチョコレートディップのショートブレッドに激似の品があるんですよ~!
結構いいお値段なのでスルーしちゃってますが(^_^;)
そして、今日もまたPokeの販売あり。オゴ入りだし(苦手なんだわ~)自分で作れるので買いませんが・・

PokeとMuna Loaのマカナッツ、そしてLion Coffeeで気分はアロハ~?
ちょっとわびしいけれど(泣)、ハワイを遠くに感じるときにはそれもまたいいかもね。
え?私?今日はLionさん買ってきましたわ。


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-11 15:02 | つれづれ | Comments(8)

Commented by のり at 2009-04-11 19:03 x
おお。なんとタイムリー!
明日行こうかと思ってるの~(某はんちゃんと2人で。)

ポキがあるのね。
いい情報ありがとう。

BICのショートブレッド・チョコディップっぽいの、この間も見かけました。(@入間)
確かにいいお値段だったかも…。
明日はハワイ系の集まりの買い出しなので(^^;)、ポキとショートブレッドクッキーは買いでしょうか。(笑)

ライオンさん以外は何を買ったのかしらん?
Commented by tamachan_club at 2009-04-12 17:07
札幌でもポキが売っていましたよ。
BICに似たクッキーも前にたしかに見かけました。
クーポンももらってきたし、
おんなじなんですね(笑)
Commented by ミキミキ at 2009-04-13 22:36 x
コストコ近所になくて話題についていけなくすみません。
全然違う話題ですが
NRT-HNL 夏休みのUAは、B747 & フルフラットのようですね。
www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=40575&cid=2

JALよ...せめてシェルフラットくらい飛ばせや(-.-) (さもないと乗り換えるぞ)
Commented by alohabreeze at 2009-04-13 23:25
★のりちゃん★
ハワイ系の集まり・・お気楽メンバーかな?
ポケのお味はどうだったかしら~?気になるわ(^^;)
マカナッツは最近、小粒になったような気がするんだけど・・?

今月のコストコは、いつもの冷凍エビがメイン。
あとは、米粉ロールとかおいなりさんとかグリーンカレーとか。
諭吉さんがいつも2枚は出ていっちゃいます~(><。)
Commented by alohabreeze at 2009-04-13 23:28
★TAMAさん★
野菜の産地が違うくらいかも(^^;)
葉物は近県の茨城産が多いような気がします・・
Commented by alohabreeze at 2009-04-13 23:33
★ミキミキさん★
あー、UAはジャンボ飛ばすんですね~!
ハワイの情報収集はすっかりご無沙汰しちゃってるもので(^^;)
同じスタアラ系のANAは相変わらずB763のようですね。
ANAもJALも乗ってハワイに行ったことがありませーん(^_^;)
Commented by のり at 2009-04-14 12:48 x
そうそう。お気楽メンバー♪
ポキ、おいしかったよ~ 醤油ポキと塩ポキがあって、醤油にしたの。オゴの味なんてわからなかったよ(^^;)。

> マカナッツは最近、小粒になったような気がするんだけど・・?

え?そう?気付かなかった~

ショートブレッドクッキーは見つけられなかったの。残念。
でも巨大モンブラン、女子の集まりだったので、買えてうれしかったわ。おいしかったよー、これも。

次はルンバ買わなきゃ。

今月のコストコは、いつもの冷凍エビがメイン。
あとは、米粉ロールとかおいなりさんとかグリーンカレーとか。
諭吉さんがいつも2枚は出ていっちゃいます~(><。)
Commented by alohabreeze at 2009-04-14 23:25
★のりちゃん★
そっかー、イケたのね、コストコのポケ~
でも・・いいや、少量だから自分で作るわ(^_^;)

モンブラン、あったような・・?
息子にティラミスか米粉ロールケーキをリクエストされてたんだけど
ティラミスはお高いので(笑)やめちゃって、一度も食べたことなしー
美味しいのかな?激甘だったりするのかな・・?