Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆シグネチャーキャンバストートS

  

2009年 04月 14日

b0000801_23362669.jpg
先月、SAKURAシリーズのグッズを買ったときに一緒に買ったトートバッグです。
これは小さいサイズで、お弁当を入れるのにちょうどいい位の大きさです。


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-14 23:38 | スターバックス | Comments(4)

Commented by KIYO at 2009-04-15 00:10 x
えるさん~
こんにちは~☆
このバッグ、悩んでます・・・。
かわいいんだけど、かわいいんだけど・・・どうしよう。
最近すごい確率で遭遇するDEAN&DELUCAみたいな
薄い生地のものが出たらほしいかな、なんて。
使ってみたご感想をそのうち教えてくださいね~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-04-15 07:45
大きいサイズもあったんだ?知らなかった・・・。
そして私も買おうかどうしようかすごく悩んでいたのに、
Elleさんの「お弁当を入れるのにちょうどいいサイズ」の一言を
聞いたら欲しくなってしまいました・・・。毎日お弁当だし、使うかも。
買おうかなぁ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2009-04-15 17:22
★KIYOさん★
ども~
これ、キャンバス地なのでちょっとゴツイ感じですよね(^_^;)
今、ふたたびのプー子状態なので(^^;)使うチャンスがまだなくって。
でも、気をつけないと汚しちゃいそうなことは確かですー
Commented by alohabreeze at 2009-04-15 17:26
★kianaちゃん★
大きいのは黒×グリーンのA4が入るサイズなのよ。
今日お店に行ったらどっちも売ってたわ。
お弁当以外には本が入るとか・・そんなものかも(^^;)
でも、お弁当でも本でも、お供にコーヒーを持って行くのにはサイドポケットが便利。
タンブラーも水筒も入っちゃうので。
これ、使う機会を逸してしまって(^_^;)
3月はまだタリーズの茶色いトートにお弁当を入れて行ってたので。
また、お弁当持参の日々がくるといいんだけどなぁ・・