Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

芸は身を助く(笑)

  

2009年 05月 12日

b0000801_1551347.jpg
息子は今日から学校へ行きました。でも、ノートがとれないようです(^_^;)
野球は右投げ左打ちなので、右肘の故障具合によっては右で投げられなくなるかも・・という心配を息子はしていました。
で、昨年から左で投げる練習をしたり、箸を左で持つ練習をしたりしていたのですが、
字を書く練習まではしていませんでした(^_^;)ギブスが取れるまでは不自由しそうです・・



そうそう、思わぬところで役に立ったと言えば・・それは私の「早食い」かも(爆)

手術の日、開始予定時間よりも早めに病院に着いていた私と夫でしたが、
お昼をとっくに過ぎていたのに2人ともまだ昼食をとっていませんでした。
「まだ大丈夫じゃね?」と息子が言うので、車で5分ほどのところにあるレストランへ出かけました。
オーダーは早く通ったのですが、モノがなかなか出てきません。
やっと出てきて、ひと口ふた口食べ始まったところで、息子からメールが。
なんと、「あと10分でgo to手術室です笑」ですって!!
えー!?早まっちゃったの?だって、まだ食べ始まったばかりだし(-_-)←手術よりも食事?

さて、私たちはどうしたでしょうか。
ほとんど手をつけていないお皿をそのまま残して病院へ急ぎ・・ませんでした(^_^;)
5分で食べましたわ、トマトソースのスパゲティを、私は!しかも、盛りがよくって、あれは大盛りじゃないかと(汗)
昔から「大食い」「早食い」だった私、こんなところでそれが役に立つとはー(爆)

※写真は國立故宮博物院で買ってきた箸箱。息子が病院へ持って行きました※
[PR]

by alohabreeze | 2009-05-12 15:10 | つれづれ | Comments(0)