Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

WALMARTのエコバッグ

  

2009年 05月 14日

b0000801_1629322.jpg
買いました、西友で。149円でした♪マチが22センチあり、たっぷり入ります。
[PR]

by alohabreeze | 2009-05-14 16:32 | つれづれ | Comments(6)

Commented by TRADERJOES at 2009-05-14 20:39
Elleさん♪
ビックリ!!安すぎませんか??
グリーンに紫、黄色、色の組合せが初夏っぽくて好き♪
「西友」ってロゴはイヤだけど、「WALMART」だし私も欲しい☆
Commented by alohabreeze at 2009-05-14 21:37
★asaさん★
いえいえ、これ、不織布なので耐久性はそんなにないでしょう(^_^;)
使い捨て感覚で(とは言っても何度か使えますけど)持てちゃうバッグですよ!
これよりも小さいエコバッグでデザインもシンプルなのは99円でしたし(^_^;)
Commented by Kalia at 2009-05-14 22:40 x
はいぃ~~~~☆
お久しぶりぃ~!
あたしも・・・・中野の西友で・・・買っていただきました。
ブルーと水色も(^0^) 本当はピンクが欲しかったけど 品切れだとか・・・。
Commented by alohabreeze at 2009-05-15 09:10
★Kaliaさん★
そーなんですよ、Kaliaさんのところでこれを見て
あ!同じものを同じ時期に・・なんて思ってました!
気兼ねなく使えるお値段がいいですよね~
Commented by ミキミキ at 2009-05-15 19:29 x
エコバック 沢山買ったら エコじゃない(^^)v

現実逃避してきます♪
Commented by alohabreeze at 2009-05-17 11:13
★ミキミキさん★
エコバッグはTPOに応じて使い分けてますわん(^-^)v
そんなにたくさん持ってないし~
で、ひっそりこっそり「行ってきます」宣言かしらん?
きゃ~、どちらへお出かけ~?