人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

台北西華飯店に泊まる <Taipei 2009>

  

2009年 05月 18日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (5)
台北西華飯店に泊まる <Taipei 2009>_b0000801_10262079.jpg
今回のホテルは台北西華飯店(The Sherwood Taipei)。ここに泊まるのは2度目です。
前回(昨年7月)はHISのサマースペシャルで予約をしましたが、今回はホテルのウェブサイトから直接予約をしました。



GWなので安いプランは出ないかもしれないと思っていましたが、3月にHISでSherwoodが3泊で46,800円で出ました。
うーん、前回よりも3,300円アップですねぇ・・でも、GWなのにこのお値段だったらいいかも?
と思いつつも、ホテルのサイトをチェックしてみるともうちょっと安そうです。3泊して昨年7月並み。
しかも、HISはスーペリアルームですが、それよりも安くてデラックスツインなのだから、これは直でしょう。

アサインされた部屋は19階でした。1つ上は最上階で、プールやジム、サウナ、SPAがあります。
部屋のドアには避難経路とともに、この部屋の1泊の室料がNT$16,000と記載されていましたが
ウェブから予約した私たちは、3泊サービス料込みの料金でラックレート1泊分よりも少し安く泊まれたのです。


by alohabreeze | 2009-05-18 10:31 | 台北/Taipei