Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

台北西華飯店(1) <Taipei 2009>

  

2009年 05月 19日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (6)
b0000801_8385391.jpg
部屋はリニューアルが完了したようで(某ナビ情報)、前回利用した時とはまたちょっと雰囲気が変わっていました。
昨日アップしたデスク回りは、椅子がモダンなものに変わり、壁面にはミラーがつきましたが
このソファーは変わらずにありました。居心地がいいようで、夫はここでよくうたた寝をしていました(^_^;)
あ、前回はついていなかったオットマンがついていました。スタンドもちょっとシャープなデザインに変わっているようです。
カーテンの向こうはお隣の銀行のビル。そうそう、申し訳程度のラナイいやベランダがついていました。



今回の部屋はちょっと広いような気がします。
b0000801_84889.jpg
左は部屋のドアです。ベッドルームから撮っています。
ドアを開けると正面にベッドルームがあるのですが、サイディングのドアで仕切ることができます。
ベッドはヘッドレストが変わっています。ライトも壁付けのちょっとシャープなものになり、ダウンライトの間接照明も。
全体的に、クラシカルからモダンな感じに変わったように思います。
b0000801_927356.jpg
逆光でちょっと暗いのですが・・
デスクの手前に壁付けの薄型テレビとその下にミニバーがあります。ブラックのすっきりとシンプルな作りで小さな冷蔵庫と
b0000801_9275896.jpg
サイドの引き出しを開けるとこのセットが出てきます。お湯はここで沸かせちゃいます。
コーヒーはやっぱりネスレのインスタントでした(^_^;)でも、基本はお茶ですから~


[PR]

by alohabreeze | 2009-05-19 08:48 | 台北/Taipei