Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

オーザック小龍包味

  

2009年 05月 27日

b0000801_7183911.jpg
「数量限定」の4文字と小龍包味に興味津津で買ってみました(^_^;)
ほのか~に(笑)生姜醤油の風味がするような・・?
息子の手術の日、帰りがけに寄ったセブンイレブンで買ったので・・もう3週間になるのですねー
その息子は、来週ギブスが取れます。


[PR]

by alohabreeze | 2009-05-27 07:52 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by happy-smile-frog at 2009-05-27 15:31
ジャンクなお菓子食べたいっす!!

息子さん良かったですね

カエル
Commented by alohabreeze at 2009-05-27 16:19
★カエルさん★
ありがとう~!
コンビニはあまり行かないのだけれど・・
たまたま立ち寄ったら、魅力的な商品の数々にやられちゃいました(笑)
いろいろ我慢して・・でも、これは買いましたわ~
Commented by omosally6047 at 2009-05-28 20:44
こんばんは^^
息子さん、順調に回復されているようですね^^
小龍包味のオーザック、気になります。。。
数量限定かぁ…。イヤ、その前に広島にもあるのかなぁ…^^;
小龍包はショウガと酢醤油で一気にパクっとイクのがとても
美味しかったのを舌がまだ覚えていますよ^^
Commented by alohabreeze at 2009-05-28 21:38
★Omoさん★
ありがとうございます!
ギブスの中で腕がちょっと細くなっちゃったみたいです(^_^;)
サウナ効果(爆)と言うよりも筋肉が落ちちゃったんでしょうねぇ・・
リハビリが大変そう!
で、このオーザックはセブンイレブン限定らしいです。
ちょっとネットで調べたのですが、先月下旬あたりから出ているようです。
もしも立ち寄ったら探してみてくださいね~