Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

黒人牙膏 <Taipei 2009>

  

2009年 06月 20日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (25)
b0000801_23235866.jpg
TVでCMを見て、何これ~!?と興味の湧いた歯磨きを買ってきました。
他にも種類はあったのですが・・とりあえず、ノーマルっぽいミント(天然薄荷)を買ってみました。セールにもなってたし(^_^;)
台湾ではメジャーな歯磨きのようですよ、これ。
そうそう、街では歯科医院(牙醫診所)の看板を結構見かけました。
場所によっては、1軒おいて隣、そのまた隣の隣の隣くらいがまた歯医者・・なんて感じだったり!


[PR]

by alohabreeze | 2009-06-20 23:34 | 台北/Taipei | Comments(2)

Commented by tamachan_club at 2009-06-21 07:55
これ!昨年香港で買ってきました。
これの緑茶味です!
以前、違うアメリカ系のメーカーですが
ジャスミン茶味があって気にいっていましたが、
地域限定?なのかハワイにはなくてがっかりしました。
Commented by alohabreeze at 2009-06-21 16:22
★TAMAさん★
ををー、香港でも売ってたのですか?
これ、原産地:中国って書いてあります。中国からの輸入みたいですね・・?
セールになっていて安かったですよ~