Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ヨシダ グルメのたれ ライスチップス

  

2009年 07月 13日

b0000801_14382519.jpg
休肝日を増やし、スナックの類も購入を控え、ちょっと体重が減ったかなと思ったのも束の間・・
週末&週中のビールが少し増え気味になり(汗)、コストコではこんなものをカートに入れ・・
そりゃー、太りますわな(爆)
1ヶ月と空けずに出かけたコストコでこんなものを夫が発見~!
ネタになる・・なりを潜めていた私のブロガー魂が若干浮上したようですわ(爆)



でもこれ、インパクトあるでしょ?
グルメのタレ本体は買ったことないのですが、それを思い浮かべながら思わず買っちゃいましたよ~
ちょっと濃い目の味で、ビールもすすみます(汗)カロリーは推して知るべし(^_^;)

で、昨日は「エチカの鏡」でヨシダ氏が紹介されていたようです。
たまたま目にした息子が、「さっき食べたばっかりの・・」と教えてくれました(^^;)
ハリーポッターを見ていた私はちょっとのぞいただけでしたが、あまりのタイミングの良さにびっくりでした。


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-13 14:56 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by みなみ at 2009-07-14 07:18 x
おおw
こんなものまで出ていたんですねぇ。^^

ヨシダソースを食したことがあるので、
おいしいような気がします。
ヨシダソースの味が「焼肉のタレ」に似てるとよく聞きますが(苦笑)、
そんな感じでしたかぁ?^^

というか、みなみもこれからポテチネタ書く予定してますw(〃∇〃)
Commented by alohabreeze at 2009-07-14 10:47
★みなみちゃん★
そーなのよん、こんなものまで(笑)
デカ袋で食べでがあったわ~
焼き肉のたれ・・うん、そんな感じ?BBQソース風とも言うかも?
リピしてもいいかもね(^_^;)