Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夏バテ中・・

  

2009年 07月 19日

b0000801_11204488.jpg
あづいデス・・蒸し暑いです・・すっかりバテてます(-_-)
出無精がますますデブ症になり(あれ?まあ、ある意味合ってるけど・・爆)引きこもりの日々でございます。
実生活のみならず、ネット上でもすっかり出無精が板につきみなさまのところへもお邪魔できず失礼をしております。
しばらくこんな生活が続くかもしれませんが・・ご無沙汰お許し下さいませ~m(_ _)m

せめて、ここは更新しようと思ってます。が・・ブログもすっかり夏バテしてるのか、アクセス数も下降線をたどってますわ。
やる気のなさが数字にも表れてきているのかもね(^_^;)
何とか夏を乗り切りたいと思ってます、私も家族も・・(乗り切らねば秋以降の旅の計画も流れちゃうだろうし)

頑張れ、ワタシ!頑張れ・・みんな!
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-19 11:29 | つれづれ | Comments(8)

Commented by omosally6047 at 2009-07-19 12:41
こんにちは^^
暑いですね~^^;広島はまだ梅雨明け宣言すらしておらず
ジメジメしております^^;今日も隣の県まで撮影に行こうと
思ってましたが微妙な天気で中止に…^^;
ブログのアクセス数、僕も今は下降中です^^;記事アップして
頂いたコメントの返事を書いたらバテてしまいます。。。
頑張って夏、乗り切りましょう!
Commented by ミキミキ at 2009-07-19 14:22 x
ただ今、台北のサクララウンジです。これから帰国いたします。
やはりスタバは無くなっていて、点心などを扱っている店に変わっていました。
残念ですよね。
有名な店のマンゴーアイス食べましたよ。
激うまウマ馬午ですね。
Commented by akialoha at 2009-07-19 20:46
シンガポールも暑いです。
午前中写真を撮りに出かけたら、午後はもう動けなくなって、プールサイドでのびてました(^^;)
Commented by tamachan_club at 2009-07-20 11:53
ここ数日、
季節外れの「寒さ」となっている北海道です。
・・遭難者もでたし・・
今日はようやく晴れました。
少し気温が上がってほしい・・です!!
Commented by alohabreeze at 2009-07-20 22:16
★Omoさん★
すみませーん、ほんと、すっかりご無沙汰しちゃってます(^_^;)
広島、まだ梅雨明けしてないんですか?
梅雨明けしたとは言え、先週は雨だし湿っぽいし。何よりもあづいしー!
夏はまだまだ続くんですよねぇ・・
ほんと、お互いに頑張りましょう~
読み逃げばかりなんですが(^^;)、今度はちゃんとコメント残します~
Commented by alohabreeze at 2009-07-20 22:31
★ミキミキさん★
連休最終日じゃなくて昨日のお帰りだったのですね~
夏の台北は半端ない蒸し暑さじゃなかったですか?
でも、その暑い時期に行ったご褒美にマンゴーがあるのだと思います♪
まんぐぉぴん、冰館で食べたのですねー?
5月はマンゴー食べなかったので、今ミニストップのアップルマンゴーパフェでしのいでますわ(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-07-20 22:32
★Akikoさん★
ををー、シンガですか!
そりゃ、暑いでしょうねぇ(^_^;)
でも、8月のバンコクが意外にしのげたのにはびっくりでしたよ。
と言うか、最近の東京の夏が蒸し暑すぎるんですよねー
Commented by alohabreeze at 2009-07-20 22:38
★TAMAさん★
梅雨のないハズの北海道なのに・・
雨は多いし、夏はエアコンが欲しいくらいに暑くなったり。
ほんとに日本だけじゃなくて全世界的に異常気象ですよね・・
短い夏休みに海に入れる週末は2度くらいだった記憶がありますが、今はどうなんでしょう・・?