人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

モノ入り

  

2009年 07月 22日

モノ入り_b0000801_14485366.jpg
ネットで西東京の試合を追いつつ、TVで埼玉県大会の試合を見ています(^_^;)
相変わらずの夏の過ごし方ですが・・(いや、これぞ正統な過ごし方かも・・笑)



何と!
冷蔵庫が先かと覚悟していたのに、先にリビングのTVが逝ってしまわれました・・
10年選手のフラットTV。予兆はあったのですが・・まだ大丈夫、と思っていました。いや、思うようにしていましたが。
お昼前にプツッと電源が落ち、なだめすかしても電源が入らなくなってしまいました。
これ、VALUESTARに似てますわ。電源が入らない・・基盤でしょうか?
高校野球は寝室から持ってきた小さい液晶TVで見てますが、
TV大好きな夫(そして最近は息子も!)がこの状況を許すはずがありませーん。

あぁ、またハワイが遠ざかって行く・・(滝涙)

by alohabreeze | 2009-07-22 14:54 | つれづれ