Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

台湾スタバ11周年のタンブラー <Taipei2009>

  

2009年 07月 23日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (31)
b0000801_15533257.jpg
台湾にスタバがオープンして11周年とのことでいくつかグッズが出ていたようです。
私が見かけたのはこの1種類。クマの台湾タンと合わせて買ってきました。
5年前に上海へ出かけた時は、オープン4周年記念のタンブラーを買ってきたっけ・・
日本ではキリのいい10周年の時にタンブラーやマグが出てそれっきりのようだけど・・?



さて、テレビですが・・
昨日は夫がそそくさと(笑)帰ってきてから某家電量販店に出かけました。
息子も行きたかったようですが、試験期間でさすがにあきらめたようです(^_^;)
まったく、我が家のTVオトコどもは~(笑)

で、買ってきましたわ、エコポイント23000ポイントがつくTVを。届くのは後日です。
閉店ガラガラ(寒っ)・・じゃなくて、閉店時間を過ぎても書類にペンを走らせてました(^^;)
いやー、壊れた時期がまだよかったです。「冬」のボーナス払いが始まっていました。
年明けに買った洗濯機の支払いもまだ済んでいないのにね(汗)これは来月落ちます・・

次は冷蔵庫?エアコン?
どっちにしても覚悟しておかなくっちゃ~


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-23 16:11 | 台北/Taipei