Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

また出てきました、懐かしの品

  

2009年 07月 24日

b0000801_14502230.jpg
TV台の引き出しを整理していたらこんなものが出てきました。ビデオですよ、ビデオ(^_^;)
これ、今から18年前の初ハワイで買ってきたはず。もしかしたら、その3年後にも買ったかな?
いやいや、2度目のハワイでは息子はすでにディズニーよりもタートルズ(知ってます?)にハマっていたはず。
なので、この3本は初ハワイで購入したものですね。懐かしい~
今はもう、ディズニーは見ないと言う前にビデオを見なくなっちゃいましたよね・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-24 15:55 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

Commented by KIYO at 2009-07-24 22:37 x
こんにちは~☆
じめじめしてますねぇ。気温は過ごしやすいですが・・・笑

タートルズってミュータントタートルズですか?
知ってますよ~
忍者っぽいストーリーでおもしろいですもん。
って、違ってたらゴメンなさい、笑
Commented by kalia at 2009-07-25 14:27 x
我が家でもたくさん買ってましたよ。
このビデオ 縦型の箱のようなパッケージですよね
タートルズ・・・・そうそう ミュータントタートルズと言って
たしか亀・・・じゃありませんでしたか?
Hawaiiへ行くと決まってTNTと言うチャンネルでずっとアニメをやっているんですよね
朝から・・・・朝食の時など ひとときも離れず 見入ってまして
なかなかご飯が進まず・・・・。
けどなんか それってわかるんですよ
英語だし・・・アニメだから 目が離せないんですよね キット
ハワイでポカホンタスを見た時も アニメならストーリーわかりましたから(爆)
懐かしくて・・・・いいですね。
うちのビデオ・・・先日お孫さんのいらっしゃる お友達に差し上げました。
なんせ・・・孫の子守はビデオに限る・・・そうですから(笑)
Commented by alohabreeze at 2009-07-30 09:34
★KIYOさん★
お返事が大変遅くなりました、すみませんm(_ _)m

そう、タートルズはそのアメコミのミュータント・タートルズです。
日本でも放映されていて、なぜか息子は当時ハマってました(^^;)
Commented by alohabreeze at 2009-07-30 09:38
★kaliaさん★
お返事が遅くなって申し訳ありません・・m(_ _)m

さすが、kalia家でもご購入・・だったのですね!
パッケージの下からビデオ本体が出てくる作りですよね♪

タートルズはハワイで見てましたよ、息子も(^_^;)
で、笑うんですよねー、見ながら。
そのまま英語好き、ハワイ好きに育って留学でもしてくれちゃったらよかったのに・・
親の望みどおりには育ちませんでしたわ(爆)