Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

チロルチョコ ハロハロラムネ味

  

2009年 08月 02日

b0000801_21514853.jpg
ミニストップ限定のチロルチョコ。
あのハロハロラムネ味を再現しています♪
・・なんて、ハロハロよりもソフトクリームのバニラ、時々アップルマンゴーパフェを食べちゃう私ですが・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-08-02 21:55 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by kate at 2009-08-03 19:45 x
これ、おいしそう!!
ラムネ味は、けっこう好きなので(^^)v
デザインも、かわいくって好きです♪

ミニストップのデザートは、充実していていいですよね♪
わたしは、この季節なると1回は、
ハロハロ食べちゃいま~す^m^


Commented by alohabreeze at 2009-08-07 00:25
★kateさん★
ミニストップ、棚に並んでいるデザートはイマイチかなぁと思うんですが
お店で作ってくれるアイスクリーム系は美味しいです~!
このハロハロのチロルチョコもちゃんとソーダ味いやラムネ味?でいけますよ~