Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夏休み

  

2009年 08月 07日

b0000801_8371168.jpg
ただいま、身辺が落ち着かない状況にあり、ここの更新は不定期になります。
とりあえず、夏休みと言うことで。
まあ、私のことなので、突然、何かアップするかもしれませんが・・(ネタは結構あるんですが)

夏らしくない夏の日が続いています。
が、世間ではそろそろ本格的な夏休みになりますね。
お出かけ予定のみなさま、どうぞよいご旅行を・・
巣ごもり夏休みのみなさまも、ここでしっかりとパワーチャージして秋以降がんばりましょう~!
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-07 00:38 | お知らせ | Comments(6)

Commented by のり at 2009-08-07 12:54 x
えるさん、ごぶさた~(^^)/

なんか 最近 何か が 起きているよう? ですね。
まあ色々あるのかなーと思っておりますが、暑さが続きますので、ご自愛くださいませ。

うちは下の息子の野球部が集団イン○ルの疑いあり状態になってまして(^o^;) あ。ナイショよ、ナイショ… 爆弾抱えて家でじっとしております。(自宅待機なのでー。)

もともと予定もないんだけれど、さらに予定が立たないわ~
Commented by エルメス at 2009-08-07 18:36 x
アロハ~

体調不良っすか?
僕はハワイ島→オアフ島ね予定が……

諸事情によりキャンセルになり…
諦めてたところ、急遽お隣りのキムチ王国へ行くことになりました~
来週の今頃は南大門市場のオモニとソジュの一気飲み合戦してるかも~?
また遊びにきますね~
Commented by ひろっぴ at 2009-08-17 20:58 x
10周年おめでとうございます!
TOPが変わっていて、さすがElleさん!です(^^)
これからも無理なさらずに。出来る範囲で素敵なお写真で
更新してくださるの、待っています。


うちのかわいい新入社員の母校の某ア〇フト部もかなりの部員が
イン〇ルになってるそうです!!!
でも4回生以上は罹らないという噂が・・・ちぇ~
Commented by alohabreeze at 2009-08-17 22:00
★のりちゃん★
ご無沙汰してましたm(_ _)m
お返事も遅くなってごめんなさい。
まあ、そうなんです、いろいろありましてー
いろいろなネタ(をい)があるんだけど・・気が向いたらアップしていきますわ~
その後、Kくんは部活復帰?
Commented by alohabreeze at 2009-08-17 22:03
★エルメス兄さん★
アロハです~
じゃなくって、アニョハセヨーですねん?
今頃はキムチパワーで休み明けの仕事もばっちりこなしているのでしょう!
いやー、私は今ちょっとアレルギー性鼻炎に泣いているくらいで(笑)
夏痩せすることもなく夏肥りして元気ですわ(^_^;)
秋いや冬あたりには海の外へ逃亡できればいいな・・ってところです。
Commented by alohabreeze at 2009-08-17 22:07
★ひろっぴちゃん★
10周年・・本家HP先取りリニュのことね?
ありがとう~♪
先走ってあわててリニュしたのにはわけがあって(^_^;)
我が家の地デジ化が大がかりなことになってきて焦っているところです。
タイミングが悪くってねぇ・・
日々のもろもろの合間を縫って、ブツが届いたり工事が入ったり。
身も心も休まりませーん(><。)