Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

マラサダ <Hawaii 2005>

  

2005年 09月 03日

マラサダと言えば、有名なのはレナーズ(Leonard’s)。
本店はカパフル通りにあるけれど、実はまだ行ったことがない。ワイキキの東の方ってなぜか足を運ばないのだ。

で、今回は、ベレタニアにあるチャンピオン(Champions Malasadas)へ行こうと思っていたけれど
体調が今ひとつ(喉がずーっと痛かった)で行動力はいつもの2,3割減。
チャンピオンどころかレナーズへも行かれなかったけれど・・

b0000801_11202691.jpg

ワイケレで思いがけずにマラサダトラックに遭遇!
もしかしているかも・・と思ったら、ちゃーんと店開きをしていた。ここは「Jr.」と言うのね、なるほど~。

声が出にくいのにもかかわらず、こう言ったときにはなんとか声は出るもので(笑)
オーダーしたのは、プレーンとハウピア・クリーム入りの各2個。

b0000801_11224435.jpg

ダースで箱買いする人も結構いるようだけれど、2人でその場で食べる時にはこれくらい?
アツアツのマラサダは美味しかった!
ハウピアクリーム入りの方は・・甘かったかな。
まぶしたお砂糖や飛び出してきちゃったクリームで手は汚れるけれど、揚げたてを頬張るのがおすすめ。


[PR]

by alohabreeze | 2005-09-03 11:18 | ハワイ/Hawaii | Comments(0)