Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハウピア・パイ@Ted's Bakery <Hawaii 2005>

  

2005年 09月 05日

ノースへ行ったら、テッズ・ベーカリー(Ted's Bakery)へ寄ろうと思っていたのに・・すっかり忘れてしまった。なんてこと~!
ここのハウピア・パイが美味しいとずっと前から聞いていたのだけれど、なかなか願いは叶わず。
今年こそは・・と思っていたのに、残念!

で、閉店間際のフードランド@アラモアナSCで売っているのを見つけて早速お買い上げ。
チョコレートが有名だけど、ブルーベリーを買った。

b0000801_1330668.jpg

美味しかった~!
なんで1つしか買わなかったんだろう?・・と後悔の嵐(涙)
クリームたっぷりなのにしつこい甘さじゃない。プルルンと揺れるフィリングがまた魅力的。
ケースから出してあっと言う間に食べてしまったので、こんな無粋な画像でごめんなさい。


[PR]

by alohabreeze | 2005-09-05 13:23 | ハワイ/Hawaii