Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

変化

  

2009年 08月 17日

b0000801_2144039.jpg
お盆休みも終わり、今日からそれぞれいつもの生活に戻られた方も多いかと思います。

ブログもすっかりお休みしてしまいましたが、まあいろいろなことがありまして・・
私を含めて家族の生活は変化しています。
先月下旬に入院した義母も先週やっとICUから一般病棟に移り、やっと次の段階に進んだといったところです。
そして、お盆直前には突然の訃報。
義母の入院と微妙にシンクロしているところがあり、結構神経を使いました。
生きていればいろいろなことがありますよね。

私に夏休みなんてないようなものですが・・そろそろネットには復帰しようと思います。
ネットがらみでも変化があって、これまた大変なことになっていますが(汗)
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-17 21:56 | つれづれ | Comments(10)

Commented by alohaheaven at 2009-08-17 22:24
いろいろと大変だったご様子で・・・
「今日はいいことありそうだ」はalohaheaven的生き方。
ま、ゆっくりいきましょう。
Commented by sae at 2009-08-18 01:35 x
えるさん。
私たちの歳周りって自分の都合だけで生きていけないというか・・・
自分だけの都合で動けず、時として回りに振り回されながら生活してるんですよね。
上手く遣り繰りして自分の時間を大切にしてくださいね。
Commented by とらねこ at 2009-08-18 08:27 x
えるさん

だいじょうぶですか?
わたしたちの年代ってほんとうにいろいろありますよね
私生活でも・・・・
ネットがらみでも変化?

えるさんはずっとずっと前からのファン
無理せずにマイペースでね。
応援してます
Commented by TRADERJOES at 2009-08-18 12:07
Elleさん。
私は20歳の時、父が亡くなり、立ち直りに時間がかかりました。
後悔もいっぱい・・・。
義理のお母様とは言え、係わった時間も長いと思います。
心配ですね。早く退院できると良いですね。

Elleさん、看病疲れにならないよう、どうぞお体をご自愛ください。
Commented by alohabreeze at 2009-08-18 15:37
★alohaheavenさん★
ちょっといろいろと重なりました。
でも、大丈夫です。
alohaheavenさんの「Take it Easy」、見習ってます。
というか、結構私も楽天的なので(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2009-08-18 15:40
★saeさん★
ありがとうございます。
この年にして(^^;)夫婦互いの両親がまだ健在(いや存命・・?笑)なんですが
この先いろいろとありそうですわ。
数年前からそれなりに覚悟をして旅行の計画も練り(をい)
行かれる時に出かけちゃおう・・と出歩いてきましたが、
さすがにGW明けからは自由がきかなくなってきました。
でも、まだ結構お気楽にやっていられるので大丈夫ですよ~
Commented by alohabreeze at 2009-08-18 15:48
★とらちゃん★
どうもありがとう~
おかげ様で我が家の老親は長生きしてくれていますが
さすがにいろいろ抱えてきてますわ(^_^;)
で、ネット生活の変化と言うのは、
TVを買ってついでに光に申し込んでしまったので、今まで使っていたケーブルを解約することになったんです。
ハワイのサイトをCATVの方で作っていたので、サーバーを移行しなくちゃならなくなって。
ネットをお休みしていた間に、オフラインでせっせと突貫作業をしてました(^^;)
そろそろリミットなので、完全に移行させてお知らせにも回らなくちゃ・・なんですー
Commented by alohabreeze at 2009-08-18 15:54
★asaさん★
ご自分の辛い日々を思い出させてしまいましたね・・すみません。
今は病院で看てくれているのでそんなに大変なことはないのですが
その後、ですね(^_^;)
まだICU出て1週間くらいなのでどうなることやら・・?
8年前にも同じようなことがあったのですが、
その時は中学受験を控えた息子がいて、私自身も勤めていたこともあり
義父や義姉にずいぶんとお世話になりました。
今は息子も大きくなって役に立っているし、私自身も家にいるようになったので
家族みんなで協力して・・という感じで心強いですよ。
Commented at 2009-08-18 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2009-08-19 23:01
★鍵コメさま★
メッセージありがとうございます!
大丈夫ですよ~、今のところは(^_^;)
ここの更新がある時は余裕があると思ってくださいませ。