Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

雨の別れ

  

2009年 08月 18日

b0000801_1513434.jpg
・・と言うには激しすぎる降りでした。あれは、豪雨と言うのでしょう。

(夫の)叔父の葬儀から1週間が経ちました。
その日は前日からの豪雨で、斎場へ向かう道は途中冠水していました。
そんな中、運転したのは息子!ぎゃー、それってこわい!
そしてまたその前日に、ホテルへ向かう車を運転していたのも息子。暗くて大雨でワイパーも利かないくらいの悪天候でした。
豪雨と冠水と言う状況下で運転した息子、滅多にできない経験をしたのかもね(^_^;)

それにしても・・地震もあり豪雨もあり、だいぶお土産を残していきましたね、K叔父さん(違)
東京に残っていた義母にお別れをしたかったのかしらね・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-08-18 15:28 | つれづれ