Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

むなしい・・

  

2009年 08月 27日

b0000801_15533146.jpg
8月も終わろうとしています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでも、続々とハワイへお出かけになり、そしてお帰りになった方も多いようですが・・
ゆっくりとみなさまのところへお邪魔して旅のレポを読ませていただく余裕がありません。
ま、気持ち的に余裕がないと言うのが正直なところかな(^_^;)
ちょっと心が折れそうなので、もうちょっと落ち着いたらコメントも残せるかなぁ、なんて思っています。
すみません、ヘタレで。



毎日の病院通いの合間を縫って、なんやかやと結構忙しい日々を送っていました。
TVを買ったついでに光にしちゃったものだから、その関連の変更等もろもろでバタバタとしていたのですが、
昨日、長年利用していたケーブルともついにお別れして、やっと一息ついたといったところです。

面倒だったのは、ハワイ関連のサイトを移行しなければならなかったこと。
少しずつ移行してはいたのですが・・戻り先の変更等こまごまといじらなくてはならなくて。
そうして開いた古いページは何だか情けなくってねぇ(^_^;)
で、ついつい、書き直しなんてし始めちゃったものだから、逆に仕事を増やす結果となり焦りました。
とりあえず、移行に関しては終了ってところです。
でも、まだリンクしてくださっているみなさまにお知らせするに至っておりません・・
リンクページも見直し中です。

HPを作り始めて10年ほど経ちますが、試行錯誤して作ってきたんだなぁ・・と我ながら思いました。
作っていたその時は、「これが一番」なんて思っていたんでしょうね。
でも、結局は素人作業なので、その時にいいと思っていたことが実は今になってイマイチだったり(^_^;)
フレームを使ったページ作りをしていた時期がありましたが、今それをやめて作り直しをしています。
まだちょっと残っているのですが、5~6年前の旅行記は今のスタイルに変更済みです。
面倒で地道なこの作業、嫌いではないようです、私・・

でも・・昔の思い出に浸るってのも、なんだかむなしいですねぇ 今、行きたいのよっ!


[PR]

by alohabreeze | 2009-08-27 16:00 | つれづれ | Comments(10)

Commented by nyanuri at 2009-08-27 17:33
えるさん
同感!
私もかなりムナシイ日々を送っています
まあ
そんな日もありますよね
Commented by やそきち at 2009-08-27 22:37 x
私もハワイ行きたいっ!!!!!!!!!!
でも本当に派遣ギリに怯える毎日なんでお休み言い出せなかったりしてます・・・。
Commented by とらねこ at 2009-08-27 23:40 x
えるたん

わたしもここには書けないこと、いっぱいかかえているよ~
むなしいとか、なにやってんだろう?とか、どうしたらいいんだ?とかいろいろ叫びたいこともあるしさー。

去年、引越しのとき、移行が面倒でも同じプロバイダーを使ってます。
HPっていうのも日々、変化しているもんね。

作り直している、えるたんはえらい
私は放置(^_^;)

なんだか、とりとめがなくってごめんね。
わたしもちょっと凹みぎみなもんで(^_^;)
Commented at 2009-08-28 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KIYO at 2009-08-30 21:39 x
えるさん・・・
どうぞ、ごゆっくりされてくださいね。
いつもえるさんは「クール&ビューティ」って感じで、
お会いしたことはありませんが私のあこがれです。

誰でも元気なときもあれば、心配ごとがあるとき、悲しいことがあるときもありますよね・・・

えるさんが早くいつものペースを取り戻されますように。

私のパワーを送ります~。
エーーーーーイ・・・!
Commented by alohabreeze at 2009-08-31 22:23
★うりさん★
思い切ってやめた仕事なんだけど・・
やっぱり無収入ってのはかなーーりわびしいですねぇ(涙)
ハワイになんて行かれないわ~
Commented by alohabreeze at 2009-08-31 22:25
★やそちゃん★
仕事がなくなるのは、このご時世辛いよねぇ・・
でも、ハワイも行きたいよねぇ・・
私も何か収入の道を探さねばー
Commented by alohabreeze at 2009-08-31 22:35
★とらちゃん★
私もネットではあまり後ろ向きなことは書かないようにしてるんだよね(^^;)
基本的にノー天気でストレスとはあまり縁のない私なんだけど
でも、時には吐き出したい時もあるよねー
生きていればいろいろあるよ。
とらちゃんは私よりもずーっとアクティブだから、
発散する機会もたくさんありそうだけど、でも・・貯めこんじゃうことも多そうだよね(^_^;)
幸い、お互いにALOHAな気持ちは持っているから、だから乗り越えて来られてるんじゃないかしら?
がんばろーね!
Commented by alohabreeze at 2009-08-31 22:37
★鍵コメさま★
いえいえ、こちらこそかなり癒されておりますよー
そちらは私にとって「特別」な場所なんです。
そのうちにまたお邪魔いたします~
Commented by alohabreeze at 2009-08-31 22:39
★KIYOさん★
ありがとう~、パワーもらいましたよp(^-^)q
私はCoolかもしれないけど(笑)でも決してBeautyではございません。
もう、そのあたりに転がっているおばちゃんでございます~
もうちょっと張り合いのある生活をしないと、どんどん丸く(体がっ!)なっちゃうーと焦ってます。