Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

むなしい・・

  

2009年 08月 27日

b0000801_15533146.jpg
8月も終わろうとしています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでも、続々とハワイへお出かけになり、そしてお帰りになった方も多いようですが・・
ゆっくりとみなさまのところへお邪魔して旅のレポを読ませていただく余裕がありません。
ま、気持ち的に余裕がないと言うのが正直なところかな(^_^;)
ちょっと心が折れそうなので、もうちょっと落ち着いたらコメントも残せるかなぁ、なんて思っています。
すみません、ヘタレで。



毎日の病院通いの合間を縫って、なんやかやと結構忙しい日々を送っていました。
TVを買ったついでに光にしちゃったものだから、その関連の変更等もろもろでバタバタとしていたのですが、
昨日、長年利用していたケーブルともついにお別れして、やっと一息ついたといったところです。

面倒だったのは、ハワイ関連のサイトを移行しなければならなかったこと。
少しずつ移行してはいたのですが・・戻り先の変更等こまごまといじらなくてはならなくて。
そうして開いた古いページは何だか情けなくってねぇ(^_^;)
で、ついつい、書き直しなんてし始めちゃったものだから、逆に仕事を増やす結果となり焦りました。
とりあえず、移行に関しては終了ってところです。
でも、まだリンクしてくださっているみなさまにお知らせするに至っておりません・・
リンクページも見直し中です。

HPを作り始めて10年ほど経ちますが、試行錯誤して作ってきたんだなぁ・・と我ながら思いました。
作っていたその時は、「これが一番」なんて思っていたんでしょうね。
でも、結局は素人作業なので、その時にいいと思っていたことが実は今になってイマイチだったり(^_^;)
フレームを使ったページ作りをしていた時期がありましたが、今それをやめて作り直しをしています。
まだちょっと残っているのですが、5~6年前の旅行記は今のスタイルに変更済みです。
面倒で地道なこの作業、嫌いではないようです、私・・

でも・・昔の思い出に浸るってのも、なんだかむなしいですねぇ 今、行きたいのよっ!


[PR]

by alohabreeze | 2009-08-27 16:00 | つれづれ