Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

古いアロハエクスプレス

  

2009年 09月 07日

b0000801_23293162.jpg
古いロゴのアロハエクスプレス、思い切って処分しようと思っていますが・・
ハワイフリークのみなさまは、きっと捨てるだなんてとんでもない!・・なんて思っているでしょうね(^_^;)
実は、これよりも古いものはすでに結構前に処分しちゃってる私です。



そろそろ、ハワイとの付き合い方が変わる時期を迎えているんじゃないかと実感している私です。
何年か前に、情報をすべて受け入れるのではなく、取捨選択する時期が来たなと思った私ですが
最近は、さらに積極的に情報を収集しなくなったかも・・
ハワイ関連の本もあまり買わなくなったし、コミュ等も静観いや見てません。
自分たちのスタイルで静かにハワイを楽しむ、という姿勢にやっとなってきた気がします。
・・年取ったのかな(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2009-09-07 23:32 | ハワイ/Hawaii