Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

6000マイル

  

2009年 09月 09日

b0000801_8542321.jpg
先月、こんなお誘いを受けて(笑)6000マイルをいただきに出かけてきました。



6000マイルは確かに魅力的で興味がありましたが、実はマリオットのバケーションクラブにもちょっぴり興味はありました。
もちろん、我が家の経済状況を考えれば入会できる余裕なんてないのですが
内容如何によっては、HGVCを手放してもいいんじゃないか・・とは思っていました。

ま、結論から言えば、マリオットも丁重にお断りし、HGVCも売れないってことなんですが(^_^;)
でも、正直なところHGVCには満足していないので、手放せるものなら手放しちゃいたいと言うのが本音です。
私たちが出かけるところって、ヒルトンの恩恵もあんまりないしね。
[PR]

by alohabreeze | 2009-09-09 09:15 | つれづれ | Comments(2)

Commented by hawaiilove at 2009-09-09 13:24
6000マイル大きいですね。
結果マイルはいただけたのかな?購入しなければ・・・てとこですか?
私もHGVCのオーナーですが・・・宿泊したい場所に宿泊できないのが難点です。部屋を購入してはいても同じ部屋を何人、何百人いや何千人の方が購入しているような感じ?ですよね?
ハワイじゃなかったらどうなんだろ?ベガスとか?取りやすいのかな?
Commented by alohabreeze at 2009-09-10 09:50
★hawaiiloveさん★
6000マイルは説明会に参加でいただけたんですよ~
夫婦で参加して6000マイル。これって、大きいでしょー!
HGVC・・なんと言うか、欧米人に比べて日本人は融通が利かないというか(^^;)
たぶん、「ハワイ」にこだわって購入する日本人がかなりの数だと思います。
だから、絶対にホーム・・なのでしょうね。
上手にポイントを利用している人ってまだまだ少ないと思いますよ。