人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

本しめじ

  

2009年 11月 04日

本しめじ_b0000801_21435855.jpg
松茸みたいにうやうやしく木箱に入って気取っている?本しめじを買ってきました。
最後の1箱だったせいか、若干くたびれているような・・?でも、気にせず、早速しめじご飯にしていただきました♪
秋ですねぇ・・



このたびは、心温まるメッセージをお寄せいただきありがとうございます。
さすがに、当日は家族一同悲しみに沈んでおりましたが、
翌日からはやらなくてはならない事務的なことが次から次へと押し寄せて、
あっという間に1週間が過ぎ去ってしまった感があります。

義母は夏からの入院生活が長かったこともあり、いなくなってしまったと言う実感がまだあまり湧いてきません。
何もかも、時がすべてを解決してくれるのかもしれませんが・・
私たちは元気でも、義父がちょっと心配です。立ち直るのにはかなーり時間がかかりそうですわ。

by alohabreeze | 2009-11-04 23:04 | つれづれ