Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Congrats!

  

2009年 11月 05日

b0000801_21411093.jpg
契約最終年、後のない(たぶん)マツイにとって、これは最後のチャンスだったのよね。
怪我で出遅れ、今年は一度も守っていなくて。だから、NYに帰ってきてDHで先発と言うのは花道だったんだろうな。
最後のチャンスに、自らの手で引き寄せたワールドチャンピオン。
欲しかったチャンピオンリングをやっと、やっと手に入れることができたのよね。しかも、MVPまで手中に!

いやー、おめでとう!おめでとう、マツイ~!おめでとう、ヤンキース!
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-05 21:48 | つれづれ | Comments(2)

Commented by のり at 2009-11-05 22:27 x
ゴジラ松井、がんばりましたね~
私もしみじみ「よかったな~」と思いました。

ところで、写真のボール、かっちょいいね(^^)
アンフォーゲッタボールというネーミングもナイス!
Commented by alohabreeze at 2009-11-05 23:12
★のりちゃん★
ほんと、よかったよかった、感動しちゃった。
リアルタイムでBSで観ていて、2ラン打ったときとMVPとった時は
思わず、ダンナと息子にメールしちゃったわよ。
で、夜の再放送も日本シリーズの合間にまた観て感動して(^_^;)
で、写真のボールはいただきものなの。
昔、息子が小学生の時に誕生日プレゼントにもらったもので
以前NYに住んでいて、その後仕事でも出かけていたりしたのかな?
そう、名前もいいでしょ♪