人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

フォトブック

  

2009年 11月 06日

フォトブック_b0000801_1151185.jpg
義母が亡くなった翌日は、実は夫の誕生日でした。
今年は主役になれなくて(笑)かわいそうでしたが・・来年以降もずっと「おまけ」のようなイベントになっちゃうかも(^_^;)
お祝いをするのもね・・と質素に過ぎた夫のバースデーでしたが(お酒も飲まず!)
今年は結構前から準備していたプレゼントがあったので、それはそれで渡すことにしました。
それがこのフォトブックです。
デジイチで撮りためた庭の花がたくさんあったので、季節ごとにピックアップして並べてみました。
フォトブックに載せた写真はほとんどブログにアップしてあります。



フォトブック_b0000801_11512424.jpgフォトブック_b0000801_11514429.jpg

フォトブックビギナーだったので、とりあえずテンプレートを使って写真を配置しました。
結構よくできたので(自画自賛)、次は台湾編を作ってみようかなと思っています。
で、その次にハワイかなぁ。これは自分でレイアウトしたいので、きっと大変な作業になるだろうな・・

by alohabreeze | 2009-11-06 11:53 | つれづれ