Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

SKYMILES

  

2009年 11月 12日

b0000801_9125237.jpg
平ちゃんにも届いてます、これ。あ、ちなみに平は「ヘイ」じゃなくって「ヒラ」ですわ(笑)
でも・・夫と息子には順次届いたのに、私に届かないのはなぜーー?
ま、別にいいんだけどね。どれも半端なマイルしか貯まっていないし(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-12 09:14 | つれづれ | Comments(10)

Commented by うり at 2009-11-12 11:19 x
うちもきたよーー

今年は飛行機にのれそうにないんだけど・・・
Commented by alohabreeze at 2009-11-12 11:25
★うりさん★
私は乗るわよ~(謎)
で、こっちよりもコンチが空組に入ってくれたことのほうがうれしいわ。
何だか使えそうな気がする~(また謎)
Commented by Kalia at 2009-11-13 15:16 x
我が家にも届きましたよぉ~!
日曜日にハワイから戻ったら マイレージカードも届いてました。
けど・・・デルタの機材は革張りでエコノミーはちょっと 頭のあたりが枕みたいに出っ張っていて 乗りにくかったです 小さめの飛行機でしたが オンデマンドがやたらと まぶしかったし(><)

そそぉ・・・・デルタになったら期限・・・付いちゃいましたよね。
息子のマイル再来年の11月までに乗らないと切れてしまうみたい うぅ~~~9万マイルもあるのにぃ~!
ちょうど来年は就活なんで たぶん旅行は無理な感じがするし、就職したら お休みできないし(><)
捨てるには・・・・もったいないですよね(汗)
Commented by mayaosan at 2009-11-14 01:01 x
我が家にも来てました。

先に夫のが来て、一週間ほどしたら私のが来て・・・・・・・・。

実家の両親の元へは昨日到着。

なんとなく、新しい会員ナンバーの人から送られてる気がします。

我が家は両親が一番古いメンバーなんです。

でも、これからは期限付きだから何とか増減させなきゃいけないのでうかうかしてられませぬわ。

両親のマイルがかなり溜まってるから無駄にしたくない。
さて、どう使いこなすか。。。。。。。。。問題です。
Commented by きゅうり at 2009-11-15 12:54 x
うちはまだ来ていません・・・ 古いメンバーだからかな?
2万でアジアに行かれたノースだったのに、今度は3万にハードルが高くなっちゃって、ちょいと残念。 それにしても、若かりし頃から利用していたあのノースが無くなったのはほんとに寂しいです。

事後報告で申し訳ありませんが、こちらのブログ、リンクさせていただいてます。不都合があればお知らせください。
Commented by alohabreeze at 2009-11-16 17:29
★Kaliaさん★
お帰りなさいませ~、ハワイだったのですね♪
Kalia家はNW御用達でしたっけ?
我が家はメインじゃないので今後にはあまり影響ないんですが(^_^;)
9万マイルってすごいですねー!それは有効活用しなくちゃ、ですね。
いよいよだったら、マイル移行でしょうか・・?
Commented by alohabreeze at 2009-11-16 17:33
★mayaosan★
そうでした、そういえばmayao家もNW使いでしたね(^_^;)
で、来ないと言っていた私のカードが本日届きました~
届いたとは言っても・・それぞれ1000ちょいしかもう残っていないんですが(爆)
UAはすでに3年の期限がついています。
私の口座はショッピングマイルがつかないので、
乗らない日々が続くことになると・・小技を使って維持しなくちゃ、なんです。
mayaosanと一緒だわ~
Commented by alohabreeze at 2009-11-16 17:37
★きゅうりさん★
私のカード、本日届きましたよ~
きゅうりさんのところにも、きっとそろそろ届きますよ。
アワードはどこも改悪されてしまって困りますよね(-_-)
ハワイなんてもうハナからあきらめてますが・・
美味しいアジア路線も使いづらくなりましたね、ほんとに。
UAやめると言いながら、結局どこにも変えられずにホールドしている我が家です(^_^;)

ブログのリンク、ありがとうございます!
ますますよろしくお願いしますね♪
Commented by うり at 2009-11-16 18:52 x
えるさん
TOPの画像がまた変わった!
イチョウだね
まっ黄色になったイチョウ並木歩きたいなー
Commented by alohabreeze at 2009-11-16 22:36
★うりさん★
シュウメイギクも終わっちゃったので変えてみました。
これ、昨年の画像なのよね(^_^;)
赤いモミジにしようかと思ったんだけど、とりあえず黄色いイチョウを先にしました~