人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆今年のオーナメント

  

2009年 11月 16日

☆スターバックス☆今年のオーナメント_b0000801_21491778.jpg
珍しく、今年のホリデープロモでタンブラーを買っていない私です。ええ、今のところ(笑)
で、タンブラーを増やす代わりに、オーナメントを増やしつつあります。
今年はこれ。レッドカップオーナメントとコールドカップオーナメント。各700円です。



今年は買い替え元年かっ!?
と言うくらいに、年明けからいろいろと物入りの2009年となりました。(まだ終わってないけど)

ドラム式の洗濯乾燥機に始まり、夏にはTV、ダイニングチェア。
地デジ化を機にCATVからフレッツ光に変え、ついでに子機の調子が悪い電話機を買い換えました。
そして、ガスをやめてオール電化に。屋根にはソーラーパネルも乗ってます。
2Fのエアコン3台も買い換えました。
これで我が家もだいぶ省エネ化が進んだんじゃないかと思います、はい。
あとは、冷蔵庫とトイレですわ。いつアウトになるか、ちょっと冷や冷やしてますが・・


by alohabreeze | 2009-11-16 22:09 | スターバックス